2009年09月18日

お引越しの巻!

IMG_0365.jpg

犬(笑) きなこと散歩  http://r-kinakomama.a-thera.jp/

犬(笑) きなことお昼寝♪ http://inublo.jp/kinako-r-love

画像容量がいっぱいになりブログのお引越しをすることになりました。

後に容量が増やせることを知りましたがふらふら

新しく「きなこと散歩」です。

これからもヨロシクねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

アールもついて来てねぇ〜犬(笑)虹

ニックネーム アールのママ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

いつも笑顔の巻!

ばっちぃきなこのシャンプーだぁ〜いい気分(温泉)

トリミングテーブルに飛び乗ろうとジャンプしたが失敗に終わり

ポッテリお腹を打ったきなこだが気にしてない様子あせあせ(飛び散る汗)


キナ0006_edited-1.jpg


お爪をチョっきりしてドッグバスに入りますがく〜(落胆した顔)

ここはアールの様にはいかないきなこ犬(怒)


キナ_0007_edited-1.jpg


必殺技の「気がつかないフリ?

ママはキナぁ〜おいでと呼んでないわぁ

私は汚れてなんかいなわぁ

バアちゃんは洗わなくて良いと言ってくれるわぁ

きなこの妄想は膨れるばかりがく〜(落胆した顔)


キナ0008_edited-1.jpg


この後、私に捕獲されドッグバスに押し込まれ観念したきなこ犬(泣)


きな0009_edited-1.jpg

ママぁ〜急いで洗ってねぇいい気分(温泉)

きなこの小さな抵抗はもろくも崩れ去ったのであります


キナ0010_edited-1.jpg


ママぁ〜おわったぁ〜?

キナちゃんexclamation 今からですふらふら


キナ0012_edited-1.jpg


無事に終わりましたけど。。。

きなこの座り方がたらーっ(汗)

親父みたいだなぁ〜


キナ_0013_edited-1.jpg


大活躍のボールさんテニス

どこに行くにも一緒って感じ犬(笑)揺れるハート


ボール0001_edited-1.jpg


きなこのお気に入りオモチャはボールってことかなテニス


ボール0002_edited-1.jpg


ママぁ〜オモチャこれしかないわよ

アッexclamation&questionキナちゃん分かっちゃったたらーっ(汗)


ボール0004_edited-1.jpg
ニックネーム アールのママ at 17:36| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする