2009年08月27日

破壊。。。の巻!

ボールとロープが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

破壊王0013_edited-1.jpg

ロープを破壊した犯人(犯犬)はお盆に丸刈りにしたマーフィー犬(笑)

姉と引っ張り合いの成果がコレですバッド(下向き矢印)

そしてボールはきなこですふらふら


マーフィー0026_edited-1.jpg


ボールで遊ぶたびにカジカジして破壊していくのですあせあせ(飛び散る汗)

丸かったボールが半分になったので半月

破壊娘もビックリのボールを購入しましたテニス

直径9センチの「ジャイアント・タフ・ボール」文字通りタフですパンチ


タフボール0004_edited-1.jpg


きなこ大満足のお顔ですよ犬(笑)

アゴはずれそうぉ〜がく〜(落胆した顔)

テニスボール0010_edited-1.jpg


犬(笑)  わーい(嬉しい顔)かわいいテニス揺れるハートリボンるんるんキスマークハートたち(複数ハート)

ふらふら キナぁ〜何を言ってるか解らないよぉ


テニスボール0009_edited-1.jpg

犬(笑) ママぁ〜テニスボールめっちゃ楽しいぃ〜

わーい(嬉しい顔) 見れば解るよ!楽しそうなお顔だもんるんるん


テニスボール0011_edited-1.jpg


きなこが釘付けになっている目ぴかぴか(新しい)

あげたことの無い「カツオステーキ」なのにたらーっ(汗)

食べ物だと解っちゃったみたい犬(笑)るんるん


ちょうだい!0002_edited-1.jpg

がく〜(落胆した顔) あぁーーーーexclamation&question

袋のままかぶりついたぁ。。。

おやつ0001_edited-1.jpg


アールとどっちが食いしん坊かなぁ?


頂戴!1146.jpg

ニックネーム アールのママ at 17:08| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

サボりすぎたぁ〜の巻!

久しぶりの更新ですパソコン

きなこは至って元気犬(笑)

私は晴れ夏バテでダウンバッド(下向き矢印)してました

さてexclamationお店には可愛いワンコ達がたくさん来てくれていますはさみ

フレンチ・ブルドッグの男の子シャル君でするんるん

シャルくん_0004_edited-1.jpg

ミニチュア・シュナウザーの女の子ジジちゃんでするんるん

ジジちゃん0014_edited-1.jpg

マルチーズの女の子マリンちゃんでするんるん

マリンちゃん0015_edited-1.jpg

柴犬&ワイヤー・フォックス・テリアのミックスの男の子チロル君でするんるん

チロくん02_edited-1.jpg

ポメラニアンの男の子ミルク君でするんるん

ミルク005_edited-1.jpg

プードルの男の子レオ君でするんるん

レオ君0008_edited-1.jpg

プードルの男の子類君でするんるん

類くん_0040_edited-1.jpg


犬(笑)ホネ 新商品 ぴかぴか(新しい)

YARRAH

手間ひまかけてじっくり焼き上げたヘルシービスケット

左から 

「マルチドッグビスケット」3種類の味(海草・イースト・麦芽)が楽しめます。

「ベジタリアンデュオスナック」100%オーガニックの美味しいスナックです。

「ベジタリアンビスケット」ダイエット中、肉の消化により起こるトラブルの際は

特にお勧めです。

ヤラー_0012_edited-1.jpg

Hilton herbs

ファーストエッセンシャル

耳の洗浄以外にも傷口の洗浄、虫さされなど多目的に使えるスキンローション。

ヒルトンハーブ0011_edited-1.jpg

ナチュラルハーベスト

「シルキーアップル」すりおろしりんご

国産のりんごを、丁寧にすりおろしました。

シルキーアップル_0010_edited-1.jpg

「そらのしっぽ」 バニラ・チーズ・プレーン

砂糖・塩・小麦粉を使ってないプチビスケット

400_0009_edited-1.jpg

ドットわん りんご7(セブン)

7種類の青森産リンゴをミックス!

リンゴ7_0041_edited-1.jpg

AKCアメリカンケンネルクラブ

パピーシリーズ (ピッグ・ダッグ)

幼犬にも安心の柔らか素材。

目や鼻は刺繍加工で誤飲の心配もありません。

オモチャ_0006_edited-1.jpg

ジャストフォーファン(とにかく楽しもう!)

カラフル&ポップなおもちゃは目にも楽しい個性派揃い!

オモチャ_0007_edited-1.jpg

きなこにカラー&リードを買いましたかわいい

ドットの赤だよるんるん

きなこ02_edited-1.jpg

やっとプール開きをしたけど。。。

なんだか固まってたなぁ〜ふらふら

プール_0008_edited-1.jpg

足元が冷たいのはきなこも理解していたけど楽しかったかな?

プール_0009_edited-1.jpg

少しの時間しかプールに入っていなかったけど涼しくなったと思うわーい(嬉しい顔)

プール_0012_edited-1.jpg

きなこの体を拭くのはアッという間だるんるん

アールの時は大変だったなぁ〜揺れるハート

プール_0013_edited-1.jpg

犬(笑) ママぁ〜目ぴかぴか(新しい)

誰か来たよ?

アレはメタボのゴールデンだと思うわぁ


キナ0026_edited-1.jpg

毎年の事ですが、お盆休みに大姉ファミリー(3名)と

小姉ファミリー(3名+マーフィー)が勢ぞろい家

お家が狭いあせあせ(飛び散る汗)

既に私に丸刈りにされたマーフィーであります。

良い子は真似しないでねはさみ

丸刈りはワンコにとって良くありませんexclamation

お尻の毛玉がひどかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

マーフィー_0021_edited-1.jpg

犬(笑) マーフィーママぁ〜ハートたち(複数ハート)

暇なら私を撫でてぇ〜HelloHello


キナ&マー0022_edited-1.jpg

犬(笑) 僕のママだぞぉ目

マーフィー0025_edited-1.jpg

メタボコンビにはコロコロの刑だぁパンチ

マーフィー0027_edited-1.jpg

甥っ子も一緒に脂肪をもみだしマッサージあせあせ(飛び散る汗)

マーフィー_0031_edited-1.jpg

きなこのポッチャリお腹もマッサージあせあせ(飛び散る汗)

キナ0028_edited-1.jpg

きなこメッチャ喜んでるよぉたらーっ(汗)

キナ0029_edited-1.jpg

みんなで南知多に遊びに行きました車(RV)

食事の待ち時間に海で時間つぶしです。

キナ&マー0012_edited-1.jpg

食事の後はお風呂に入りに行きましたいい気分(温泉)

お風呂チームいい気分(温泉)と買い物チームレストラン日陰でダラダラチームるんるん

きなこ_0019_edited-1.jpg

もちろん私は日陰でダラダラチームですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

きなこ_0021_edited-1.jpg

犬(笑) マーフィー 暑いねぇ〜晴れ

マーフィー_0022_edited-1.jpg

犬(笑) ソフトクリーム食べたいなぁ〜

マー&キナ_0020_edited-1.jpg

メタボってるマーフィー&きなこはオヤツ禁止ですexclamation

大きなお腹が並んでる。。。ふらふら

キナ&マー0023_edited-1.jpg

マーフィー&きなこの距離犬(笑)犬(笑)揺れるハート

マー&キナ0033_edited-1.jpg

初日はなんだか気になる存在って感じ目ぴかぴか(新しい)

マー&キナ0032_edited-1.jpg

2日目になると気にしなくなり犬(笑)犬(笑)るんるん

マー&キナ0035_edited-1.jpg

3日目ではマーフィーの骨ガムを奪い取りホネ

マーフィーよそ見をしていたので取られた事すら気がついてないホネ犬(笑)?

キナ&マー0034_edited-1.jpg

最後の日には仲良しでした犬(笑)犬(笑)るんるん








ニックネーム アールのママ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする