2009年06月24日

ずっと一緒の巻!

きなこ013_edited-1.jpg


     6月23日 火曜日 晴れ 晴れ

きなこちゃんを迎えに行ってきます車(セダン)

ハウスの準備は万全です家


きなこ014_edited-1.jpg


きなこ到着でするんるん

さて探検の始まりです犬(笑)犬(足)


きなこ015_edited-1.jpg


お庭も一回りしてかわいい


きなこ016_edited-1.jpg


犬(笑)  ココはどこぉ〜?

わーい(嬉しい顔)  お家に入りますよ揺れるハート


きなこ017_edited-1.jpg


足をフキフキしてからねぴかぴか(新しい)


きなこ018_edited-1.jpg


犬(笑)  ココは何かしらぁ〜?


きなこ019_edited-1.jpg


犬(笑)  教えてるんるん 教えてるんるん ねぇ〜 おしえてぇ〜?


きなこ020_edited-1.jpg


犬(笑)  その前にヨシヨシしてぇ〜HelloHello


きなこ021_edited-1.jpg


犬(笑)  あぁ〜〜〜〜きもちぃ〜〜〜〜るんるん


きなこ022_edited-1.jpg


犬(笑)  ノドが渇いちゃったから水飲むわぁるんるん

わーい(嬉しい顔)  きなこexclamation

犬(笑)  なあにぃ〜?

わーい(嬉しい顔)  家の娘になったんだよ

犬(笑)  娘って なあにぃ〜?

わーい(嬉しい顔)  アールの妹だからね

犬(笑)  アールの妹って なあにぃ〜?


きなこ024_edited-1.jpg


わーい(嬉しい顔)  そのうち解るよ

わーい(嬉しい顔)  これからは ずっと一緒だよハートたち(複数ハート)

犬(笑)  おなか空いたエサホネ

がく〜(落胆した顔)  忘れてたぁあせあせ(飛び散る汗)


きなこ0027_edited-1.jpg


はじめてのお家に落ち着かないのでハウスで休憩です家


きなこ0028_edited-1.jpg


あとで病院に行きますよ病院車(セダン)

きっときなこも先生が好きになるよ揺れるハート

手の怪我も診察してもらいますよ

体重も気になるしねふらふら


きなこ0029_edited-1.jpg


診察室に入り診察台に乗ったらexclamation&question

体重が。。。

29・85sたらーっ(汗)

アールより重いじゃないかぁバッド(下向き矢印)

先生には25sまで落としましょうと言われたたらーっ(汗)

手の治療は抗生物質のお薬を8日分もらってくすり

耳掃除もしてもらいぴかぴか(新しい)

ジャーキーもらって先生の手まで食べてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりきなこも先生の虜になりました揺れるハート


きなこ030_edited-1.jpg


     6月24日 水曜日 雨のち晴れ

きなこお店に出勤ですよはさみ

看板娘の誕生でするんるん


2009.6.24きなこ0031_edited-1.jpg


犬(笑)  看板娘って なあにぃ〜?

わーい(嬉しい顔)  そのうち解りますよ

ねぇるんるん アール わーい(嬉しい顔)犬(笑)虹


2009.6.24きなこ0032_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 13:57| Comment(24) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

報告の巻!

アールオヤツ 006.jpg


アールあなたに報告がありますよ犬(笑)虹

ラブラドールの「きなこちゃん」

行政公認のボランティア団体に保健所からレスキューされ

HAP(ハップ)で保護されている可愛い女の子です。

この話はもう話してありましたね!

その「きなこちゃん」がアールの妹になりますよ

6月23日(火)に迎えに行ってきます車(セダン)

お家の中が騒がしくなりそうです家

マーフィーファミリーに「きなこちゃん」の写真を見せたらパソコン

可愛い子だって言ってくれました。

甥っ子がでもアールが一番だって揺れるハート

ママは言いましたよ 当たり前exclamation

そりゃ〜アールが一番だよGood

ママにとってアールは特別で揺れるハート一番で揺れるハート世界一なのですよハートたち(複数ハート)

「きなこちゃん」とはこれから始まるからねぴかぴか(新しい)

お空で見守っていて下さいね犬(笑)虹




ニックネーム アールのママ at 10:53| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

きなこちゃんの巻!

新しい飼い主さんを探しています。



以下チワワの小次郎日記より引用。

kinako.jpg
保健所からHAPがレスキューしたイエローラブのきなこ(仮称)です。
年齢は、5才位? (歯はかなりきれいです。)少しぽっちゃりですが、サイズは普通より小さめ、多分出産経験アリです。性格はとってもいいです。
元気も。今まで室内で飼っていたようで、クレートトレーニングはバッチリなので、継続して、室内で一緒に暮らしていただける方、なるべくラブの飼育経験のある方を会としては希望しています。
ご希望の方には詳細情報と、家庭調査アンケートをお送りしますので、下記までご連絡ください。
HAP代表 ファックス:0564−34−2559  電話:090−8556−0911


ある日の朝晴れ

私は仕事の時間までソファーでテレビを見ながらボォーとしていた。

携帯が携帯電話ブルブル鳴っているのに気がつき見てみると目

チワワの小次郎くんママさんからの電話でした。

その内容は里親を募集しているラブラドールの「きなこちゃん」の話でした

新しい飼い主さんがみつからず保健所からレスキューされて

半年が経っているともうやだ〜(悲しい顔)

1度逢うだけでも逢いませんかと言われ私は即答したexclamation

「逢いたいるんるん

ここからは小次郎くんママさんが私の定休日の火曜日に日程をあわせてくれ

6月9日(火)に先方様との時間の調整や住所の確認など

全て整えてくれました。

ありがとうございます小次郎くんのママさん揺れるハート

そして6月9日(火)店の前で待ち合わせをしきなこちゃんが保護されている

HAP(ハップ)に小次郎くんママさんと出かけました車(セダン)

はじめましてきなこちゃんるんるん



きなこちゃん3_edited-1.jpg


笑顔が最高に可愛いきなこちゃん犬(笑)るんるん

この子を手放した飼い主がいると思うと。。。

やっぱり私には理解できないむかっ(怒り)


キナコちゃん2_edited-1.jpg


アレッ???

思ったよりメタボじゃないぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

1ヶ月前に子宮蓄膿症で手術して入院していたそうです。

それから少し痩せたみたい。


キナコちゃん1_edited-1.jpg


今はご覧のとおり元気です犬(笑)るんるん

私の気持ちは確実のものになりきなこちゃんを引き取りたいと思い始めました。

しかし私の家にはジィちゃん&バアちゃんもいますexclamation

2人の意見も聞かなくてはいけません。

帰ってから家族会議ですexclamation

この日は後日連絡すると約束をして携帯電話

「スギ☆カナ」さんの写真展にレッツゴー車(セダン)るんるん


キナコちゃん_edited-1.jpg


「Be Kind to Animals」
 〜パプアのブタ、アジアの犬、動物は人の心を写す鏡〜


会場:岡崎市美術館 東館第6展示室
   岡崎市明大事字茶園11−3
   рO564−51−4280
日時:平成21年6月3日(水)〜14日(日)
   10:00〜17:30(14日は15:00)


スギ☆カナさんedited-1.jpg


写真集を購入わーい(嬉しい顔)るんるん

「ASIAN☆DOG」 kanako Sugiura

トルコ、チベット、中国、インド、バリ、ラオス、台湾、韓国、

カンボジア、ベトナム、タイ。

旅しながら撮った、犬と人々の毎日の暮らし

是非、皆さんも写真展をみに出かけてくださいなわーい(嬉しい顔)

ステキな写真とスギ☆カナさんに逢いに揺れるハート


スギ☆カナさん_edited-1.jpg







ニックネーム アールのママ at 11:34| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

オモチャがいっぱい の巻!

ママの待ち方のつづき。。。ハートたち(複数ハート)

パピヨンの男の子パンダ君の場合


パンダくん2_edited-1.jpg


弾丸ボーイのパンダ君ダッシュ(走り出すさま)

アールママを見つめて満面の笑み犬(笑)ぴかぴか(新しい)

フードを見つめて満面の笑み目ぴかぴか(新しい)

どちらが最高の笑顔かな揺れるハート


パンダくん_edited-1.jpg


コーギーの女の子チェリーちゃんの場合


チェリーちゃん3_edited-1.jpg


カメラをかまえたら横顔がイケてるのよぉ〜と横を見るチェリーちゃん

あまりに近くに寄り過ぎて少しビックリexclamation


チェリーちゃん_edited-1.jpg


プードルの男の子たいら君の場合

たいら君なんと4ヶ月で初トリミングはさみ


たいら君2_edited-1.jpg


なかなかの頑張り屋さんでしたClap

これからもヨロシクねるんるん


たいら君_edited-1.jpg


ダックスの女の子ナナちゃん&コロンちゃんの場合

ガッツリ出入り口を見つめる2ワンズですわーい(嬉しい顔)


コロンちゃん&ナナちゃん_edited-1.jpg


正面はこんな感じ犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


コロンちゃん2_edited-1.jpg


ダックスの女の子奈々ちゃんの場合

シャンプーのアワだらけで可愛い揺れるハート


奈々ちゃん1_edited-1.jpg


乾かすよぉ〜台風台風


奈々ちゃん2_edited-1.jpg


ダックスの男の子レオくんの場合

初めから終わりまで大人しくトリミングをさせてくれるお利口さんですはさみ

しかしexclamation&question

リードを見せると目ぴかぴか(新しい)

ハイテンションボーイに激変するがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも写真はリードを見せる前に撮りますカメラ


レオくん_edited-1.jpg


ジャックラッセル・テリアの女の子ひめちゃんの場合

元気印のひめちゃんは1秒たりともジィ〜としてません犬(笑)るんるん

世の中 楽しい事だらけみたいるんるん


ひめちゃん_edited-1.jpg


ポメラニアンの女の子ルンルンちゃんの場合

息子くんのトロロ君の写真を写し忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

笑顔がサイコォ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ルンルンちゃん_edited-1.jpg


シーズーの男の子のん君の場合

とても大人しいのん君ですが家では元気満々だそうです。

どの子も家ではイタズラしてるのかなわーい(嬉しい顔)揺れるハート


のん君1_edited-1.jpg


オモチャが大量に入荷しましたGood


おもちゃ_edited-1.jpg


miniフニブタTOY

幸せをはこぶハコブタシリーズから、ワンちゃん用ミニオモチャが登場!

押すと「ブー」ではなく、「プー」と鳴きます。

飼い主さんとワンちゃんで仲良く遊べるオモチャです。

カバーが取れちゃう仕様だよ!

 
ぶたさん1_edited-1.jpg


BACKは刺繍入り揺れるハート


ぶたさん_edited-1.jpg


Wan Wan Bakery

美味しそうなパンがいっぱい!

とても軽くて柔らかく、押すとプープー鳴りまするんるん


ぱん_edited-1.jpg


やさいTOY

どこか懐かしさを感じるような、和みキャラが魅力ぴかぴか(新しい)


野菜_edited-1.jpg


ドッグナツ

可愛らしいドーナツ達がペットトイで登場しました!


デコチョコ5_edited-1.jpg


アイスクリームパーティー

みんな大好き!アイスクリームのワンちゃん用おもちゃです。

色合い・ルックスはとてもキュート揺れるハート噛むとプープー音が鳴る笛入りです。


アイスクリーム_edited-1.jpg


6月の梅雨入りもまじかですね雨

ジメジメした季節を吹き飛ばすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛いレインコートが入荷しましたよかわいい

可愛さ振りまきながら雨の日も散歩に出かけよぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

カエルさん柄レインコート

濡れてもベタつかない様に裏地にはメッシュが着けられています。

交通安全の為に、反射テープ付きだよ車(セダン)


カエル_edited-1.jpg


水玉レインコート


レインコート1edited-1.jpg


花柄レインコート


レインコート_edited-1.jpg





ニックネーム アールのママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする