2009年04月30日

ゴールデンウィークの巻!

大雨の日に小次郎君&ママさんがトリミングに来てくれました車(セダン)

トリミングの様子を小次郎君ママさんが撮影したのでカメラ

こちらをポチッと右 チワワの小次郎


トリミングが終わってお遊びタイムるんるん


IMG小次郎くん_0016_edited-1.jpg


アールママぁ〜 撫でてもいいよHello


IMG小次郎くん_0018_edited-1.jpg


可愛いポーズにノックダウンの私は小次郎君にご褒美をホネ

小次郎君 目ぴかぴか(新しい)

後姿もゴージャスだね ぴかぴか(新しい)

まさしく ロングコートチワワだねるんるん


IMG小次郎くん_0028_edited-1.jpg


なにぃ〜なにぃ〜手に何もってるのぉ〜


IMG小次郎くん_0019_edited-1.jpg


うまうま頂戴ぃ〜ホネ


IMG小次郎くん_0020_edited-1.jpg


2個のオヤツを眺めて考え中の小次郎君???


IMG小次郎くん_0024_edited-1.jpg


うぅ〜〜〜コッチが美味いかな?

小次郎くんオヤツいっしょだよあせあせ(飛び散る汗)


IMG小次郎くん_0022_edited-1.jpg


アールママまたね車(セダン)


IMG小次郎くん_0032_edited-1.jpg


いつもご馳走様でするんるん

また来てねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


シュナウザーの男の子ドーピー君でするんるん

今頃は東京で遊んでるかな犬(笑)

気をつけて帰ってきてね車(セダン)


IMGドーピー君0034_edited-1.jpg

ヨークシャー・テリアの女の子小麦ちゃんでするんるん

今日はシャンプーしにご来店です。


IMG小麦ちゃん_0040_edited-1.jpg


プードルの男の子ぽんた君でするんるん


IMGぽんたくん_0039_edited-1.jpg


ぽんた君パパさん&ママさん&お姉ちゃんがアールに柏餅を持ってきてくれました。

5月5日は「こどもの日」ですね犬(笑)

早速、お供えしました。


IMG柏餅_0041_edited-1.jpg

ありがとうございます。

ママぁ〜 うまうま頂戴ぃ目ぴかぴか(新しい)

アールも柏餅に釘付けになってるよわーい(嬉しい顔)


うまうまIMG_1320.jpg


クッキー君&モカ君でするんるん

クッキー君終わりましたよはさみ


IMGクッキーくん_0043_edited-1.jpg

クルクル 台風 クルクル 台風 

目がまわるぅ〜ふらふら

IMG_クッキー&モカ0048_edited-1.jpg

アールママだいじょうぶぅ〜?

モカ君達は平気そうだねあせあせ(飛び散る汗)


IMGモカくん_0050_edited-1.jpg


キャンディちゃんでするんるん

のびぃ〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜


IMGキャンディちゃん_0044_edited-1.jpg


アールママ 抱っこして揺れるハート

かしこまりましたよわーい(嬉しい顔)


IMGキャンディちゃん_0045_edited-1.jpg


マルルちゃん&ノアちゃんパパさんとママさん

いつもお土産をありがとうございますわーい(嬉しい顔)

アールにうまうまおすそ分けさせてもらいました。


IMG焼ぽてと_0053_edited-1.jpg


5月4日月曜日にボッサりんこマーフィーがくるぞぉあせあせ(飛び散る汗)

いつもボッサりんこだからなぁ


IMG_0155.jpg


誰のこと?

IMG_0158.jpg

マーフィーお前の事だよexclamation

IMG_0161.jpg


ニックネーム アールのママ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

明日で3ヶ月の巻!

3ヶ月です!

アールが虹の橋を渡って3ヶ月が過ぎようとしています虹

まだ寒かったあの頃は。。。

季節も変わりお店の前の街路樹には花見月の花も咲いています。

アールお空で何してますか?

イタズラして神様に怒られてませんか?

ベッドを振り回して迷惑かけていませんか?

オヤツの独り占めは駄目ですよ!

お友達と仲良くしてますか?

亀さんポーズでお昼寝でもしてるのかな?

ママは相変わらず泣き虫やってますもうやだ〜(悲しい顔)

たまにはママに会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

オヤツに釣られて寄り道してるかなホネ犬(足)

犬(笑) オヤツなんかに釣られないよぉ〜

わーい(嬉しい顔) 本当かなぁ〜



IMG_01763ヶ月.jpg


犬(笑) 疑ってるの? ママぁ〜目

わーい(嬉しい顔) ママが一番バカボンの事を知ってるのexclamation


IMG_04193ヶ月.jpg


わーい(嬉しい顔) いつでも遊びに来るんだよ

犬(笑) 解ってるよ車(セダン)


IMG_11543ヶ月.jpg

ふらふら アールそのお顔はどうかと思うよあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔) ママは好きだけどねハートたち(複数ハート)
ニックネーム アールのママ at 16:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

食べれませんの巻!

チワワの女の子さくらちゃんでするんるん

さくらちゃんのママさんはピンク大好きですかわいい

しかしexclamation

お子さん双子の男の子で。。。

必然的にさくらちゃんがフリフリ可愛いピンクのお洋服を着ていますブティック


さくらちゃんIMG_0019_edited-1.jpg

プードルの男の子チャイ君でするんるん

チャイ君お初のご来店ですはさみ

よろしくねわーい(嬉しい顔)

チャイくんIMG_0022_edited-1.jpg


ミニチュア・ピンシャーの男の子ボコ君でするんるん

ボコ君ママさんネイリストでスワロフスキーでデコレーションもしたりしています。

アールのフードボールにもデコレーションしてもらいましたエサぴかぴか(新しい)

新しい商品を持ってボコ君とご来店です。

ボコくん〜モデルお願いねぇ〜


ボコくんIMG_0011_edited-1.jpg


左側 おやつボックスにホネホイップクリームでデコしてありますバースデー

オーダーで作ってもらえるので予算と希望のデザインで

世界で1個のオリジナルが出来ちゃうよぉ〜Good

スワロフスキーで名前も入れてあります犬(笑)

右側 カップケーキの携帯ストラップ携帯電話とキーホルダー車(セダン)です。

カップケーキなんて本物そっくりで美味しそうでしょバースデー


ボコ君4IMG_0013_edited-1.jpg


ママぁ〜ケーキ頂戴ぃ〜

食べれませんあせあせ(飛び散る汗)


ちょうだいIMG_1124.jpg


ボコくんマナーバンドを交換中ですがexclamation


ボコ君3IMG_0005_edited-1.jpg


ちゃんと自分で荷物を持ってきましたよClap

お利口さんでしたね揺れるハート


ボコ君1IMG_0010_edited-1.jpg


シーズーの男の子ミン君でするんるん


ミン君1IMG_0016_edited-1.jpg


ボコ君ママさんのママさんのママさんのワンコです。

簡単に言うとバアちゃんですわーい(嬉しい顔)

トリミングも終わりお遊び中犬(笑)るんるん


ミン君IMG_0014_edited-1.jpg


Ribbon Stickerお買い上げありがとうございました。


リボンステッカーIMG0023_edited-1.jpg

以前はDOGシリーズを紹介した事がありますが!

こちらは、皆さんも目にした事がある方も多いと思います。

揺れるハート ピンクリボンハート

ご存知ですか?
日本人女性の20人に1人以上が乳がんになると言われていること。
乳がんに対して早期発見、早期治療が非常に大切です。
1980年代にアメリカで始まった乳がんに対する理解と支援を広く呼びかける活動がピンクリボン運動です。「ピンクリボン」は乳がんの早期発見、早期治療の大切さを伝える世界共通のシンボルマークです。
ひらめき財団法人日本対がん協会
がんの早期発見、早期治療、生活習慣の改善によって、がんの撲滅を目指そうという趣旨で昭和33年に設立されました。乳がん征圧をめざしてさまざまな活動をしています。

揺れるハート オール・フォー・チルドレン

Save the Children JAPAN

セーブ・ザ・チルドレン
(1919年設立)は、国連公認の国際NGOです。
世界の子どもたちとその家族、地域全体を改善するため、緊急援助を含め、地域に根ざした支援活動を世界120ヶ国以上で行ったいます。
約90年の活動により、世界のNGO代表格として、各国政府からもその重要性を認められています。

日本では、外務省から、社団法人および、特定公益増進法人として認可を受けています。

ボコ君ママさん ありがとうございます Hello

みんなが幸せな世の中になるといいですねハートたち(複数ハート)

お空でウニちゃんとアールが見守ってくれてるよ虹

ウニ&アールIMG_1241.jpg


ニックネーム アールのママ at 14:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

オモチャとダックスがいっぱいの巻!

重なる時は突然やってくる犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ダックス祭りだぁ〜ハートたち(複数ハート)

まず初めにミークちゃんでするんるん


ミークちゃんIMG_0006_edited-1.jpg

ミークちゃんの娘のチロルちゃんでするんるん

チロルちゃんIMG_0007_edited-1.jpg

ルビーちゃんでするんるん

ルビーちゃんIMG_0009_edited-1.jpg

コロンちゃんでするんるん

コロンちゃんIMG_0025_edited-1.jpg

コロンちゃんの娘のナナちゃんでするんるん

?娘ちゃん違ったかな・・・

ナナちゃんIMG_0027_edited-1.jpg

そして唯一男の子のシュバッツ君でするんるん

シュバッ促君IMG_0031_edited-1.jpg


アールママぁ〜僕はダックスじゃないよぉ〜

シーズーの男の子ラッキー君でするんるん

ラッキー君IMG_0004_edited-1.jpg


僕もちがうよぉ〜

リク君IMG_0024_edited-1.jpg

ほらっぴかぴか(新しい)この自慢のシッポを見て目ぴかぴか(新しい)

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子りく君でするんるん


リク君IMG_0023_edited-1.jpg


ジャム君は言われなくてもわかりますよわーい(嬉しい顔)


ジャム君IMG_0003_edited-1.jpg


オモチャがたくさん入荷したよ手(チョキ)


オモチャIMG_0021_edited-1.jpg

パピーパル3P

ボール・ラグビー・ボーンの3点セット。

スクイーカー付き!

おもちやIMG_0020_edited-1.jpg

ラブリーハート

光沢感のある生地で高級感アップグッド(上向き矢印)

おもちゃ3IMG_0013_edited-1.jpg

おしゃぶりTOY

おしゃぶりして目あせあせ(飛び散る汗)見ると・・・

可愛いお顔が豪快なお顔に大変身exclamation&question

おもちゃ1IMG_0016_edited-1.jpg

キュービックTOY

ボールで遊んで!掘って遊んで!プープー鳴らして遊んで!

カサカサプープー鳴って楽しいよGood

おもちゃ2IMG_0014_edited-1.jpg

猫ちゃんのオモチャですよ猫(笑)

ポケットに猫ちゃんの大好きな匂い付きビーズが入れれます。

猫ちゃん病み付き間違いなしです揺れるハート

おもちゃ4IMG_0011_edited-1.jpg

マルルちゃん&ノアちゃんパパさん&ママさんがお土産を持って来てくれました。

早速アールにもおすそ分け犬(笑)

とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)


おもちゃ贈IMG_0022_edited-1.jpg

みんなぁ〜オモチャはママに取られないようにねぇ〜

IMG_1302.jpg

そうするとママがたくさん遊んでくれるよぉ〜

離さないのは家のバカボンだけですちっ(怒った顔)

IMG_0069.jpg










ニックネーム アールのママ at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ウマウマがいっぱいの巻!

プードルの女の子アリスちゃんでするんるん

アリスちゃんはおしゃべり大好きですがアールママには理解不能ですふらふら

アールママぁ〜桜ウサギリボンかわいい家カバン揺れるハート

こんな感じかなわーい(嬉しい顔)


アリスちゃんIMG_0008_edited-1.jpg


洗っちゃいますよ〜

ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)


アリスちゃんIMG_0011_edited-1.jpg


イチゴちゃんのバンダナを着けて可愛く仕上がりましたぴかぴか(新しい)


アリスちゃんIMG_0014_edited-1.jpg


シージャーキー&シービスケットお買い上げありがとうございました。


アリスちゃんIMG_0016_edited-1.jpg


マルチーズの男の子Qoo君でするんるん

Qoo君ママさんはアールママの同級生exclamation

よってQoo君は必然的にアールママのモデルです揺れるハート


くう君IMG_0003_edited-1.jpg


ゲッexclamation まじぃ〜exclamation&question

ウッシッシ顔(イヒヒ) まじぃ〜

キャーーーーがく〜(落胆した顔)


くう君IMG_0005_edited-1.jpg


アールママ。。。ごめんなさい


い・い・け・ど 雨もうやだ〜(悲しい顔)


くう君IMG_0008-1_edited-1.jpg


気を取り直して チョキチョキしますよはさみ


くう君IMG_0009_edited-1.jpg


この角度がイケてるよ目ぴかぴか(新しい)

いつもモデルをありがとう犬(笑)カメラ


くう君IMG_0010_edited-1.jpg


チワワの男の子貴雄くんでするんるん

貴雄くんお利口さんです。

どこにトイレシートを引いてもど真ん中でチッコしてくれまぁ〜すClap


たかお君IMG_0002_edited-1.jpg


ハウスでも静かに待ってて時には爆睡してますよ眠い(睡眠)


たかお君IMG_0005_edited-1.jpg


プードルの女の子ララちゃんでするんるん

アッexclamation&question

ララちゃんのお鼻はハートの形に見える目ぴかぴか(新しい)


ララちゃんIMG_0006_edited-1.jpg


新発見だぁ〜ハートたち(複数ハート)


ララちゃんIMG_0009_edited-1.jpg


うまうま大量入荷ホネエサ

きっとオヤツに釣られてアールがお空から降りてきてると思う

ママぁ〜うまうま頂戴ぃ〜犬(笑)

そんな事を言っているだろう。。。


おやつIMG_0015_edited-1.jpg


「キッチン ドッグ!」からの新作です!

おやつIMG_0010_edited-1.jpg


左から「Kiss me baby」 

キスのジャーキーです魚

カルシウムたっぷり。美味しさ抜群の出汁も取れるよ!

「オーストラリアの秘宝」

牛の○○○のジャーキーですが。。。

秘宝は何かココではいえませぇ〜ん顔(メロメロ)

ヒントexclamation女の子には無くて男の子にはあります。

可愛いイチゴのラッピングがしてあるビスケットは「イチゴミルク」です。

4月限定のラッピングです桜



「POCHI」オリジナルのジャーキーです。

おやつIMG_0013_edited-1.jpg


左から「フィッシュスティック」

南シナ海産アナゴの稚魚も頭を落とし、丁寧に天日干ししました。

「マグロジャーキー」

南シナ海産カジキマグロを丁寧に天日干ししました。

「サラミ蝦夷鹿」

蝦夷鹿もも肉で作ったサラミタイプのジャーキーです。

水分量を多少残すことでソフトに仕上げています。



Wagatha’s (ワガサ)

オーガニック100%の美味しいビスケットですホネ

おやつIMG_0011_edited-1.jpg


左から「クランベリー・チェダー」

(小麦フリー)だよGood

アメリカ農務省公認の100%有機オーガニックビスケット。

有機栽培のクランベリーとチェダーチーズ、ミントを練り込んでいます。

ミント効果で口の中を爽やかに四葉

「トスカン・トマト」

(小麦フリー)だよGood

アメリカ農務省公認の100%有機オーガニックビスケット。

有機栽培されたトスカーナ産トマトとハーブを生地に練り込んで焼いてます。

美味しそうなトマトとチーズの薫り。

「オリジナル」

アメリカ農務省公認の100%有機オーガニックビスケット。

ペットに不足しがちな必須脂肪酸を豊富に含み、天然オーガニック素材を厳選。

合成保存料、防腐剤、着色料、香料を一切使用していません。

「ブレックファースト」

(小麦・乳糖フリー)だよGood

アメリカ農務省公認の100%有機オーガニックビスケット。

メイプルビスケットにりんご、バナナ、シナモンを加えています。

甘く、フルーティーに仕上げました。



「ドットわん」のごはんがリニューアルエサ


おやつIMG_0014_edited-1.jpg


パッケージが新しくなりました。


小次郎くんママさんに頂いた写真を飾りましたハートたち(複数ハート)


おやつIMG_0016_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

雨だぁ〜〜〜の巻!

本日は曇りのち雨です曇り雨

山崎川の桜も満開です桜

アールとマーフィー連れてお散歩したかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

破壊王のマーフィーは春休み来れないと連絡あって。。。

マーフィー臭が漂い体の毛はボッサりんこあせあせ(飛び散る汗)大変な事になっているぅ〜ふらふら

アールが着ていたレインコートを形見にあげたけど。。。

メタボッてるマーフィーには着れないかもぉ〜がく〜(落胆した顔)


IMG_0111.jpg


カミナリが大嫌いだったアール雷

シッポが下がりっぱなしでウロチョロ犬(泣)


カミナリIMG_0957.jpg


ママぁ〜〜〜ゴロゴロいってるよぉ〜〜〜

今にも泣きそうなアールです。

お空の上はカミナリもなくてよかったね虹


カミナリIMG_0958.jpg


ダンボールで出来ているキュービックハウス家

小次郎くんがとても気に入っているとブログに載せてくれましたるんるん


1が14日IMG_0022_edited-1.jpg


持ち運びに便利なクラフト素材です。

チワワの小次郎くんママさんのブログはココから見れるよわーい(嬉しい顔)
下
kojiroWeb チワワの小次郎


ボコくんはイエローのキュービックハウスがお気に入り家

ミニチュア・ピンシャーのボコくんママさんのブログはココから見れろよわーい(嬉しい顔)
下
☆ぼこうにハウス☆


マカロン&お散歩バッグ&カフェマットなどDOG SALON R

お買い上げしてくれた商品をたくさん載せてくれていますパソコン

アールも登場してます揺れるハート

天気がわるい中雨ご来店してくれた可愛いワンコ達です揺れるハート

プードルの男の子シオン君でするんるん


シオンくんIMG_0001_edited-1.jpg


今回はシャンプーコースでしたが次回はチョキチョキはさみして

もっと可愛くしてあげるぅ〜わーい(嬉しい顔)


シオンくんIMG_0002_edited-1.jpg


ミニチュア・シュナウザーの男の子ドーピー君でするんるん

今回初トリミングでしたはさみ

これからもヨロシクネかわいい


ドーピーくんIMG_0004_edited-1.jpg


お顔が写ってないぃバッド(下向き矢印)

ちょっと近づいてカメラぴかぴか(新しい)

ドーピーくんIMG_0004_edited-1.jpg


クラウンTシャツとクッキーをお買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

カメラマンになれないの巻!

トイ・プードルの男の子エイト君でするんるん

トリミングも終わりママさん&お姉ちゃんのお迎えを待ってる間にお遊びタイムわーい(嬉しい顔)犬(笑)

アールのフードボールにお顔を入れて捜索中るんるん

エイト君ご飯入ってないよぉ〜エサ

それにしてもアールのフードボールにエイト君が入りそうな大きさだぁがく〜(落胆した顔)


エイト君IMG_0007_edited-1.jpg

ティーカッププードルに対してフードボールプードルで売り出すかぁグッド(上向き矢印)

アールママ!それはイケテないよバッド(下向き矢印)

エイト君IMG_0008_edited-1.jpg

そうかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ママぁexclamationイケテないよぉ〜

そらまめ?IMG_0425.jpg


チワワの女の子キャンディちゃんでするんるん

写真を撮るたびに失敗してしまう。。。カメラ

仕事がトリマーで良かったと思いますはさみ

カメラマンには向いていないがキャンディちゃんは可愛いぴかぴか(新しい)


キャンディちゃんIMG_0002_edited-1.jpg


少し毛が伸びたキャンディちゃんをチョキチョキはさみ


キャンディちゃん2IMG_0002_edited-1.jpg


はいexclamation 完成ですぴかぴか(新しい)


キャンディちゃん3IMG_0003_edited-1.jpg


シーズーの女の子ぽんちゃんでするんるん

アッexclamation×2また失敗あせあせ(飛び散る汗)


ぽんちゃんIMG_0031_edited-1.jpg


アールママぁ可愛く撮ってねぇ〜カメラ

ゴメンふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぽんちゃんIMG_0030_edited-1.jpg


ジャックラッセル・テリアの女の子ひめちゃんでするんるん

ドライヤーで乾かしてる最中に爆睡中眠い(睡眠)


ひめちゃんIMG_0006_edited-1.jpg


トイ・プードルとミニチュア・シュナウザーの男の子モカ君&クッキー君でするんるん

いつも仲良しコンビ犬(笑)犬(笑)揺れるハート

トリミングも済みはさみママのお迎えを待ってまぁ〜す車(セダン)


モカくんIMG_0025_edited-1.jpg


とてもお利口さんにトリミングもさせてくれますわーい(嬉しい顔)はさみ


クッキーくんIMG_0028_edited-1.jpg

いつも元気なトイ・プードルのモカ君

モカIMG_0029_edited-1.jpg

控えめなミニチュア・シュナウザーのクッキー君

クッキーくんIMG_0024_edited-1.jpg


こちらは家のバカボンハートたち(複数ハート)

ママぁ〜カメラの腕も磨けよカメラ

頑張りますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0165.jpg
ニックネーム アールのママ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする