2009年02月28日

膝の温もりの巻!

     2月26日 木曜日

キャンディちゃんがトリミングに来てくれましたはさみ

シャンプー&カットが終わりお迎えが来るまでアールママとまったりタイムです揺れるハート


キャンディちゃんIMG_0002_edited-1.jpg


アールママぁ〜抱っこしてぇ〜と見つめるキャンディちゃん目ぴかぴか(新しい)


キャンディちゃんIMG_0003_edited-1.jpg


遊んでは抱っこ!抱っこしては遊んでの繰り返しでしたが

アールママのお膝はキャンディちゃんの温もりであったかでしたよハートたち(複数ハート)


キャンディちゃんIMG_0005_edited-1.jpg

     2月27日 金曜日

ポメラニアンのふくちゃんが今日から入院です病院

頑張れふくちゃんモータースポーツ

ふくちゃんママさんがアールにお供え物を持ってきてくれました。

ありがとうございます。

ふくちゃんが元気にお店に来てくれるのを待ってますよわーい(嬉しい顔)

そして今日はキャンディちゃんのママさんがアールにお花を持ってきてくれましたかわいい

キャンディちゃんのお家は貴雄くん&裕次郎くんと大家族です。

しかし、2月21日に裕次郎くんが虹の橋を渡ってしまったと。。。虹

とても辛い時にアールにお花を持ってきてくれた裕次郎くんママさん

ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


裕次郎君&ふくちゃんIMG_0006_edited-1.jpg


はじめて裕次郎くんをトリミングした事を覚えています。

とても愛想好くシッポをふりふりしていましたよるんるん

シャンプーが終り抱っこすると私の腕にしっかりと抱きつき離してくれませんでした。

もう裕次郎くんを抱っこすることは出来ませんが、あの腕の感触は今でも忘れません。

裕次郎くんのご冥福を心よりお祈りいたします。


2月27日IMG_0014_edited-1.jpg


あれは夏休みの事でした晴れ

まだアールの病気がわかる前の事です。

マーフィーとアールをシャンプーして家に帰り車(セダン)


格闘アールブログ 596_edited-1.jpg


お散歩をすませ犬(笑)犬(笑)犬(足)


格闘アールブログ 600_edited-1.jpg


夜のごはんを食べ終えた時に事件は起こりましたexclamation&question

朝ごはんの後にアールとマーフィーにあげた骨ガムを。。。

アールはいつものように秒殺で平らげホネ

マーフィーは食べたと思っていたら残してありましたホネ

残してあった骨ガムをマーフィーがくわえてたのを私も姉も

気がつくのが一瞬遅かったのですふらふら

アールをつないでいたリードが「ブチッexclamation×2」とちぎれた瞬間に

マーフィーの骨ガムめがけてむかっ(怒り)バトル勃発犬(怒)ホネ犬(怒)

勝利したのはアールでしたが。。。

負傷したのもアールでしたたらーっ(汗)

アールの耳から大量の血ががく〜(落胆した顔)

夜の8時過ぎなので病院は終わってましたが病院

電話をかけたらやっぱりつながりませんでした電話

そして別の病院に電話を。。。

コレがアールとアールの大好きな先生との始めて出会いでした犬(笑)揺れるハート

運命の出会いは人と人だけではないのだと今は思います。

結局アールは耳を3針縫って注射くすり



格闘アールブログ 602_edited-1.jpg


お顔にも格闘したときにできた傷がふらふら


格闘アールブログ 603_edited-1.jpg


家のバカボンの食い意地は恐ろしいわーい(嬉しい顔)

みんなぁ〜お空ではアールに気をつけてねぇ〜Hello


IMG_0009.jpg











ニックネーム アールのママ at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

1ヶ月がすぎ。。。の巻!

     2月25日 水曜日 雨小雨

アールが虹の橋を渡り今日でちょうど1ヶ月が過ぎようとしている。

アールの居ない生活には違和感があり時々フッと現れてくれるのではないかと思う。。。

アールのいない現実を受け入れるのに、どれだけの月日が必要なのかだろうか!

節分の日にお供えした太巻きexclamation

アールと一緒にマーチ君&じゅにあ君&テディ君&のりさん&次郎くん

美味しく召し上がれハートたち(複数ハート)


節分IMG_0017_edited-1.jpg


シーズーのむさし君&おとめちゃんママさんがアールに苺を持ってきてくれましたるんるん

むさし君も癌と闘い、先日も手術をして元気よくお店に来てくれました犬(笑)

むさし君がんばれぇ〜モータースポーツ


アールがいっぱいIMG_0003_edited-1.jpg


コーギーのこはるちゃんママさんがクリームたっぷりのパンを持って店によってくれました。

早速アールにお供えすることにしたのですがあせあせ(飛び散る汗)

お腹がすいて1個カメラ写す前に食べてしまったわーい(嬉しい顔)



こはるちゃんIMG_0009_edited-1.jpg


バレンタインデーハートたち(複数ハート)

アールにママからチョコレートをプレゼントプレゼント

コーギーのルギア君ママさんが可愛いチョコをアールに持ってきてくれました。

なんとワンコのチョコでした揺れるハート


ルギアくんIMG_0005_edited-1.jpg


ゴールデンのジャム君ママさんがアールにお供えしてくださいと生ドラ焼をもってきてくれました。


ジャムくんIMG_0007_edited-1.jpg


アールるんるん

ママのまわりは優しさでいっぱいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

きっとアールのおかげですね犬(笑)

ありがとうるんるんお空で見ててください虹






ニックネーム アールのママ at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ママに出来る事の巻!

     
     2月3日 火曜日


アールの形見をマーフィーにあげる為に姉の家に向かいました。

アールのTシャツ・アールのレインコート・アールの玩具

アールのご飯・アールのオヤツ・アールの。。。

マーフィーにあげるからね!

アール兄ちゃん、ぼく大事にするよるんるん


マーフィーIMG_0006_edited-1.jpg


ご飯とオヤツは食べちゃうけどねエサホネ


マーフィーIMG_0009_edited-1.jpg


マーフィーはバアちゃんが大好きで襲い掛かってるがく〜(落胆した顔)


マーフィーIMG_0011_edited-1.jpg


猪のイノちゃんで遊んでぇ〜犬(笑)るんるん

兄弟そろってイノちゃんに夢中だぁ揺れるハート

やりたい放題のマーフィーですがexclamation


マーフィーIMG_0012_edited-1.jpg


マーフィーママに捕まって怒られましたわーい(嬉しい顔)

ママァ〜Tシャツ引っ張らないでぇ〜


マーフィーIMG_0002_edited-1.jpg


Tシャツがパッツン!パッツン!のマーフィーとお散歩に出発犬(笑)犬(足)

あまりのメタボ気味のマーフィーに驚きながらも楽しい一日を過ごしてきました。



マーフィーIMG_0014_edited-1.jpg


ある雑誌に可愛いTシャツが載っていました本

アールに着せたくてホームページを見てみたら目あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり大きいサイズは作っていなかった。

しかしexclamation

ホームページを読んでいくと、こんな事が書いてありました。

ひらめき商品の売上の一部は、世の中の揃まれない動物たちのために日夜

一生懸命活動されてる複数の動物愛護団体へ公平に寄付されます。

皆様に日々愛されてる愛犬の幸せを、ほんの少しでも揃まれまい

動物達へわけてあげられるように、ほんの端っこでもお役に立てたら幸いです。

そして、不幸な動物たちが1匹もいない平和な世の中になることを願ってやみません。

私も端っこの一員に入れてもらう事にしました。

無芸大食IMG_0018_edited-1.jpg


アールの為に欲しかったTシャツるんるん

それが真ん中のラグランTシャツです。

なんと英語のことわざが背中にプリントされてますが意味はexclamation

「無芸大食」ですわーい(嬉しい顔)

アールにピッタリでしょ犬(笑)揺れるハート

左側は「ほそ〜く愛して、なが〜く愛して」です揺れるハート


無芸大食IMG_0021_edited-1.jpg


マルルちゃん&ノアちゃんが「無芸大食」Tシャツを買いに来てくれました。


ノアちゃんIMG_0029.jpg


こちらは NO MOM NO LIFE 「ママなしでは生きられない!」です。


マルルちゃんIMG_0023_edited-1.jpg


ママが、私が居ないとダメなんじゃないのぉ〜

マルルちゃんは言ってましたわーい(嬉しい顔)


ノアちゃんIMG_0026_edited-1.jpg


私もそう思うわぁ〜るんるんとノアちゃんも!

アールママも逆だと思うよわーい(嬉しい顔)


マルルちゃんIMG_0037_edited-1.jpg


ワッフル地のタンクトップも可愛いよGood


ノアちゃんIMG_0033_edited-1.jpg


マルルちゃん&ノアちゃんのパパさん・ママさんありがとうございます。

揃まれない動物達が居なくなり幸せになりますようにハートたち(複数ハート)

きっとアールもお空で見守っていてくれることでしょう虹

大好きなアール黒ハート

この画像はアールの亡くなる前の物です。

載せるのを悩みましたがアールが最後まで頑張った姿です!

忘れないでいてあげて下さい。

     2009年 1月22日 木曜日
 

1月22日IMG_0004_edited-1.jpg


やっぱり「亀さんポーズ」のアールです。


1月22日IMG_0005_edited-1.jpg


牛さんのおもちゃはあまり興味が無かったねふらふら


1月22日IMG_0007_edited-1.jpg


     2009年 1月23日 金曜日

水を飲ませても嘔吐してしまいオシッコも出ない!

この状態ではアールが苦しいので先生に往診に来てもらった。

カテーテルを入れオシッコは管を通して出るようになったが

先生には水を飲ませないように言われた。。。

水を飲ませると嘔吐してアールの体力を・ってしまうともうやだ〜(悲しい顔)

この後、点滴をうってもらいました注射


1月23日IMG_0010_edited-1.jpg


     2009年 1月24日 土曜日

これがアールの最後の画像です。

頑張ったね!

アール大好きだよ「ありがとう」

1月24日IMG_0016_edited-1.jpg









ニックネーム アールのママ at 16:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

アールぅ〜マーチ君だよ の巻!

     2月1日 日曜日

アールが虹の橋を渡ってしまってから1週間がたちました。

突然、店に荷物が届きました?

商品の発注もなく荷物が着く予定も無かったので不思議だなぁ〜?

配送業者の人が「お米です!」

私が「おこめぇ〜?」

あまりにも私が「お米?オコメ?」と連呼したので笑われましたふらふら

フッと配送伝票の名前に目を移したら目exclamation×2

マーチふぁみりー♪さんの名前ががく〜(落胆した顔)

アールに美味しいお米をとマーチふぁみりー♪さんが送ってきてくれたのです揺れるハート

箱を開けるとマーチ君の笑顔と共にお手紙とお米が入っていました。

早速アールにお供えさせてもらいました犬(笑)


マーチ君IMG_0023_edited-1.jpg


マーチ君が大好きだったママのおにぎり犬(笑)揺れるハート

アールも美味しく頂きます犬(笑)揺れるハート

きっとこんな顔して食べてますよわーい(嬉しい顔)

ママァ〜るんるんマーチ君のお家のお米ウマウマだねぇ〜


アールブログ ごはん131_edited-1.jpg


姿は見えませんがマーチ君もアールの隣で家のお米旨いだろぉ〜るんるん

ママのおにぎりが1番だぜGood


そんな事を言いながら仲良く食べてると思いますよわーい(嬉しい顔)

かわいい マーチふぁみりー♪さんへ かわいい

アールもとても喜んでます!もちろん私もですがわーい(嬉しい顔)犬(笑)

出会いと言うのは不思議なものですね!

私がアールを飼い始めた事で学校に行きはさみ

店をはじめ機械音痴にもかかわらずアールのブログをやり始めて

マーチ君のブログに出会える事は本当に不思議でなりません。

マーチ君とアールにはわかっていたのかもしれませんね犬(笑)犬(笑)

今度、マーチ君とアールが生まれ変われた時には必ず遊びに行きます。

マーチ君揺れるハート

その時が来るまでアールと虹お空で遊んでいて下さい。

これからもヨロシクおねがいします。





ニックネーム アールのママ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする