2008年12月22日

元気の巻!

     応援ありがとうぅ〜

     あこさんありがとうるんるん
     花ちゃんの赤ちゃん成長が楽しみです。

     メロン&いちごママさんありがとうるんるん
     こんど店に遊びに来てね!

     じゅにろぶさんありがとうるんるん
     アールの事で泣かせてしまいましたね!
     じゅうにろぶさんの優しい気持ちは
     アールにしっかり届いてます。
     
     シェリーのママさんありがとうるんるん
     アジリティがんばってください。

     トイプーぽんた母さんありがとうるんるん
     ぽんた母さんはいつも笑顔でアールと私は
     元気を分けてもらっていますよ!

     カーボママさんありがとうるんるん
     いつか私も北の大地に行ってみたいです!
     
     マーチふぁみりー♪さんありがとうるんるん
     マーチ君にも元気パワーを送るよ!
     ケーキは控えめにねバースデー
     

今朝のアールです揺れるハート

ママァ〜ベッドがぁ〜

またまたソファーの上にベッドが。。。ふらふら
         


12・22IMG_0007_edited-1.jpg


それでも平気で寝てるアールです眠い(睡眠)

ママ仕事に行ってくるね車(セダン)

いってらっしゃ〜いHello

私が出かけて後どれくらい寝てるのかしら?



12・22IMG_0006_edited-1.jpg


撮影にご協力いただいたチワワのキャンディちゃん揺れるハートタカオ君揺れるハートです。


キャンディIMG_0013_edited-1.jpg

たかおIMG_0011_edited-1.jpg


キッチン ドッグ! からの新商品ですぴかぴか(新しい)

これまた安心・安全なフードボールSサイズMサイズとキャニスターですよエサ

あとスプーンもSサイズLサイズあるよんるんるん

犬(笑) 自然健康陶器 森修焼(しんしゅうやき) 

「健康の基本は食事なのに、食器に有害な物質が使用せれているのは問題」

そんな思いから犬(笑)森修焼エサが誕生しました。

森修焼は鉛やカドミウムなどの有害物質を使用しない安心・安全な食器です。

長年の石の研究により天然石を独自にブレンドした釉薬で焼き上げいます。

また、高い放射率の遠赤外線は証明されており、

食材本来の旨みや香りを引き出し、体を温めます。

森修焼がお届けする食器の数々を毎日の健康生活のお役立てください。


お手伝いありがとうねるんるん

アールママぁ〜お礼ならコレでいいよエサ

タカオ君はママの愛情いっぱい手作りゴハンでしょわーい(嬉しい顔)


たかおIMG_0014_edited-1.jpg


キャンディちゃんありがとうね揺れるハート

あれっあせあせ(飛び散る汗)

タカオ君は?

タカオ君どこぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

アールママぁ〜

私知ってるぅ〜

後ろにいるよぉ〜


えっあせあせ(飛び散る汗) どこどこどこどこ。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



キャンディIMG_0020_edited-1.jpg


あっ目

タカオ君みっけぇ〜ハートたち(複数ハート)


たかおIMG_0018_edited-1.jpg


出入り口はロックしてあるのでご心配なくパスワード


ココからはサンタさんご紹介でぇーす雪

プードルの女の子メープルちゃんでするんるん


メープルIMG_0043_edited-1.jpg


ダックスの男の子シュバッツ君でするんるん


シュバッツIMG_0049_edited-1.jpg


シーズーの男の子ミン君でするんるん

お写真が嫌いなミン君の最高の笑顔が撮れましたClap


みんIMG_0027_edited-1.jpg


この日は陽気なミン君でしたかわいい


みんIMG_0030_edited-1.jpg


ゴールデンの男の子ケンタ君でするんるん


ケンタIMG_0042_edited-1.jpg







ニックネーム アールのママ at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

元気玉!届いたよぉ〜の巻!

     るんるん 皆様へ わーい(嬉しい顔)犬(笑)

     カーボママさんありがとう揺れるハート

     じゅにろぶさんありがとう揺れるハート

     のりさんママさんありがとう揺れるハート

     あこさんありがとう揺れるハート

     テディジュジュママさんありがとう揺れるハート

     シェリーのママさんありがとう揺れるハート

    

たくさんの応援&励ましにアールと私は元気をもらいました。

元気玉のパワーはアールにしっかり届き元気回復していますよ犬(笑)

          
     12月17日 水曜日 

私が仕事から帰るとアールがTシャツTシャツを着てました。

寒い日だったのでバアちゃんが着せたようです。

アールが持っているたった1枚のTシャツです。

がばがばになって大きいですが暖かいようで1日中着ていました揺れるハート



12・17IMG_0032_edited-1.jpg


抗癌剤の薬が効きだしてご飯を少し食べるようになり犬(笑)エサ

朝晩の散歩も楽しんで出かけるようになりました犬(足)

嘔吐もなくなりアールの顔が穏やかになり笑顔です犬(笑)


12・17IMG_0033_edited-1.jpg


元気になると無性にお腹がすくようでオヤツばかり請求するアールあせあせ(飛び散る汗)

ママぁ〜何かくれホネ

それでもご飯は少し残していますエサ

偏食でもかまわない何でもいいからお・た・べファーストフードバースデーホネレストラン



12・17IMG_0034_edited-1.jpg



     12月18日 木曜日

日に日に元気になるアールですグッド(上向き矢印)

とうとうexclamation イタズラ開始です犬(笑)るんるん

椅子から私のストールを持ってきただけでしたがイタズラですexclamation


12・18IMG_0004_edited-1.jpg


イタズラで自慢げに話すのもなんですが。。。たらーっ(汗)

アールの元気が出てきた証拠ですわーい(嬉しい顔)



12・18IMG_0005_edited-1.jpg


そんなにストールが好きならアールにあげることにしました。

コレいらないんだけどぉ〜犬(怒)

ママのお気に入りなんですけどふらふら


12・18IMG_0006_edited-1.jpg


明日もご飯いっぱい食べようねアールハートたち(複数ハート)


ニックネーム アールのママ at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

転移・再発の巻!

     12月15日 月曜日

嘔吐を繰り返しているアールです!

久しぶりにしたウンPも下痢をしました。

朝の時点でロイナーゼ薬は病院に届いていませんでしたがくすり

アールの吐き気だけでも治まるようにと病院に出かけました病院車(セダン)

家では寝てばかりのアールですが病院&先生が大好きで少し元気になります。

電話口では先生が病院に来るのがアールにとって

ストレスになるなら薬が届いてから来た方がいいと言っていた先生だが

途中でアールは病院大好きだと思い出したらしく

「今から連れてきてください!」と言い直しました。

嘔吐を始めてからご飯をとっていないアールに点滴です。

少しは体に栄養を入れなくてはもうやだ〜(悲しい顔)

点滴の最中に病院の電話がなり電話

アールの薬が11時頃に病院に届くという連絡でした。

連休中の私は午後の診療時間にまた来ますと先生に伝え

午前診察は吐き気止めと点滴でお家に帰りました。



お風呂IMG_0016_edited-1.jpg


お家に帰り午後の診察時間まで熟睡していたアールです。

少しは楽になっているといいのですが!

5時に病院に向かいました病院車(セダン)

ロイナーゼ薬を投与している先生の口からリンパ腫の転移で脾臓病変になった事と

リンパ節の炎症が出てるので再発したと告知されました。

そしてロイナーゼ薬は動物には2・3回しか効き目がないと

抗体が出来て薬の効き目がなくなると。。。

「転移・再発」解ってはいるものの改めて言葉に出されて

告知されると何とも言いがたい気持ちになり

帰りの車で号泣しましたもうやだ〜(悲しい顔)

家に着く前に泣き止まなくてはバアちゃんが心配する。


お風呂IMG_0020_edited-1.jpg


     12月16日 火曜日

抗癌剤(ロイナーゼ薬)と点滴をうってから1日が経ちましたが

1日で回復する訳も無くアールは朝の短い散歩で下痢をした。

ご飯も嫌がり寝てるばかりですもうやだ〜(悲しい顔) 

朝、先生に連絡を取り点滴をすることにしました。
    

お風呂IMG_0015_edited-1.jpg


アールは病院に行けるのが楽しいのか少し元気になりました犬(笑)

点滴が済んで先生ががんばったからジャーキーをくれましたexclamation

なんとアールがシッポふりふり飛び跳ねて先生の手からジャーキーを奪う勢いですがく〜(落胆した顔)

信じられない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

先生は今なら食べると思い缶詰のご飯もアールに食べさせてくれました犬(笑)エサ

アールは見事にたいらげましたClap

明日から病院にご飯を食べに来ようとアールに言ったらるんるん

先生は病院辞めて定食屋にするかぁ〜と笑ってましたわーい(嬉しい顔)

また病院が大好きになったアールです病院犬(笑)黒ハート

次の日から少しづつご飯も食べて散歩にも出るようになりました。


お風呂IMG_0021_edited-1.jpg


     母親の一言るんるん

リボンマグネットをつけた私はバアちゃんに見て見て目ぴかぴか(新しい)

駐車場まで呼び出しリボンマグネットの事を説明したexclamation

これを発注した時点で会社から「財団法人 日本盲導犬協会」に寄付が行くような

仕組みになっていると私は声を高らかに母に言いました。

母は言いましたexclamation

ふぅ〜ん

優しさと愛情に包まれた車になったね
車(セダン)ハートたち(複数ハート)

母の一言は私の考えもしなかった言葉でした。

母の娘であることを誇りに思いましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



お風呂IMG_0014_edited-1.jpg
ニックネーム アールのママ at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

元気がないの巻!

アールのシャンプーした日に来てくれたワンコです。

プードルの男の子ポッポ君でするんるん

ポッポ君おねえちゃんリクエストでモヒカンになりましたはさみ



ぽっぽ6日IMG_0001_edited-1.jpg


     12月14日 日曜日 

プードルの女の子アリスちゃんでするんるん

アリスちゃんはブーツカットですはさみ

クリスマス帽子は前回プレゼントしたのでお正月のバンダナになりますた鏡餅

来年もヨロシクねかわいい


アリスIMG_0006_edited-1.jpg


パピヨンの男の子ほし君でするんるん

ほし君は抱っこしようとするとお腹を見せて可愛さアピールしてくれます揺れるハート

いつもシッポふりふりほし君です。


ほしIMG_0002_edited-1.jpg


チワワの男の子殿君でするんるん


殿IMG_0009_edited-1.jpg


殿君こっち見てくださいなぁ〜カメラあせあせ(飛び散る汗)


殿IMG_0012_edited-1.jpg




全く元気のないアールですもうやだ〜(悲しい顔)

抗癌剤を始めた頃のようにご飯はイヤエサ犬(怒)

散歩は行きたくない犬(足)犬(怒)

今回は嘔吐を繰り返している犬(泣)

検査の結果は脾臓病変(ひぞうびょうへん)を併発してしまいました。

脾臓がボコボコと肥大しています!

リンパ腫から引き起こす病気ですが抗癌剤治療中に起こるのは少し厄介な事です。

今までの治療方法の改善が必要になりました。

ロイナーゼ薬がアールに必要な薬らしいが大型犬用には

準備がなかったらしく取り寄せてもらう事になった。

火曜日が第3クールの2回目の抗癌剤だったが治療方法を先生と

相談しながら変更です注射くすり

明日、薬が届いていればアールを連れて病院に行く事にしよう病院車(セダン)


14日IMG_0004_edited-1.jpg


ご飯の匂いをかぐだけで吐いてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

だんだんアールが痩せこけていく。。。

このまま元気になるとばかり思ってしまっていたので辛いです。


14日IMG_0005_edited-1.jpg


アール明日は病院いこうね車(セダン)

がんばるんだよ揺れるハート
ニックネーム アールのママ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

道は険しい。。。の巻!

     12月9日 火曜日 

アールの年に1度の混合ワクチン接種です注射

抗癌剤治療が2週間空いてるのでその間に打ちに行きました。

結局のところ毎週のように病院に通っているアールとわたしふらふら

病院ではハイテンショングッド(上向き矢印)で先生にオヤツのジャキーももらい

元気なアールでしたが犬(笑)

この日はなんだか寝てばかりでした眠い(睡眠)

抗癌剤治療に混合ワクチン注射ばかりで疲れてると思いそっとしておきました。



あーる8日IMG_0007_edited-1.jpg



ママぁ〜なんだか眠いですぅ〜



あーる8日IMG_0006_edited-1.jpg


コタツの上でくつろぐアール揺れるハート


あーる8日IMG_0005_edited-1.jpg


ママはハートに見えるアールのおちりが大好きです黒ハートわーい(嬉しい顔)

親バカですみませんたらーっ(汗)



     12月10日 水曜日


朝アールがまた階段の踊り場のところで吐いてたとバアちゃんが言った。

前回と同じ胃炎を起こしているのだと思いながら散歩にでました犬(足)

しかしアールがまた動きませんexclamation

次の瞬間。。。

嘔吐を繰り返すアールです。

辛いのかご飯を嫌がりました犬(泣)エサ


11日あーるIMG_0031_edited-1.jpg



     12月11日 木曜日


仕事場にバアちゃんから1本の電話が電話

アールが嘔吐を繰り返しているので病院につれて行くと言う電話でした。

家に帰りバアちゃんに状況を聞く!

アールの右側のリンパ節が少し炎症を起こし腫れていると。。。

レントゲンを撮ったら脾臓が肥大していた!

抗癌剤が原因か調べる為に血液検査です注射

バアちゃんの話をきく限りでは数箇所、注射をされてもアールはがんばって

我慢していたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

2日後に検査結果が出るのでそれまで辛い日々が続きますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



11日あーるIMG_0030_edited-1.jpg



ご飯を食べないアール犬(怒)エサ



11日あーるIMG_0029_edited-1.jpg


散歩も嫌がるアール犬(怒)犬(足)



11日あーるIMG_0028_edited-1.jpg


少しのオヤツは食べてくれますが。。。

すぐ嘔吐してしまいます。



ココからは可愛いサンタさん達ですハートたち(複数ハート)


シーズーの男の子むさし君でするんるん

むさし君もガンと戦ってがんばっていますGood

がんばれむさし君揺れるハート


むさし10日IMG_0012_edited-1.jpg


シーズーの女の子おとめちゃんでするんるん

むさし君と同じお家です家


おとめ10日IMG_0017_edited-1.jpg


シーズーの男の子シェイン君でするんるん

最近ワガママになって困るとシェイン君ママさんが言っていましたが

お顔が笑ってました。

どこのワンコも一緒だね揺れるハート


シェイン10日IMG_0010_edited-1.jpg


シーズーの女の子ぽんちゃんでするんるん

なんと可愛いお洋服を着てきました目ぴかぴか(新しい)

ぽんちゃんトナカイさんです雪


ぽんちゃんIMG_0027_edited-1.jpg


シーズーの男の子ひで君でするんるん

アールママぁ〜遊んでぇ〜

ひで君おりこうさんにお留守番できたねわーい(嬉しい顔)


ひで11日IMG_0018_edited-1.jpg


ダックスの女の子奈々ちゃんでするんるん

奈々ちゃんすごくのんびり屋さんで本当に猟犬かしら?と思います。


なな7日IMG_0004_edited-1.jpg


ダックスの女の子キャンディちゃんでするんるん

キャンディちゃんママさんが家の子が一番可愛いと思ってたけどルビーちゃんも可愛いね揺れるハート

キャンディちゃんの次にシャンプーのルビーちゃんを褒めていただきました。


キャンディ11日IMG_0019_edited-1.jpg


ダックスの女の子ルビーちゃんでするんるん

良く見るとキャンディちゃんとルビーちゃん犬(笑)犬(笑)

なんだか似てるぅ〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり家の子が一番ですよねハートたち(複数ハート)

ねぇ〜アール わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ルビー11日IMG_0020.jpg


プードルの男の子ぽんた君でするんるん

ぽんた君はお耳の飾り毛をのばしているので「スヌード」と

お出かけ時に使用の「マナーバンド」をお買い上げ頂きました。

リボンマグネットもお買い上げありがとうございます。



ポンタIMG_0025_edited-1.jpg


ぽんた君に試着させようとスヌード&マナーバンドを同時に。。。

固まってしまいましたが可愛い揺れるハート

ポンタIMG_0022_edited-1.jpg


可愛いよるんるん ぽんた君ハートたち(複数ハート)


ポンタIMG_0024_edited-1.jpg




ひらめき アールママにも出来る事 わーい(嬉しい顔)犬(笑)

リボンマグネット&リボンステッカー

「ドッグシリーズ」です揺れるハート

財団法人 日本盲導犬協会に売上の一部が寄付される仕組みになっています。

もちろんゴールデン犬(笑)とパット柄犬(足)を買わせてもらいました揺れるハート


RIMG_0036_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

シャンプーの巻!

12月6日 土曜日 晴れ 晴れ

朝の散歩が心地良いと言いたいところだがexclamation

めっちゃ寒いぃ〜顔(え〜ん)

久しぶりにおじ様達にあってヨシヨシしてもらったアールはご機嫌さんです。


アールIMG_0012_edited-1.jpg


お家に着いたらご飯タイムです犬(笑)エサ

待ちきれないアールるんるん

ママぁ〜腹へったぁ〜exclamation


アールIMG_0013_edited-1.jpg


秒殺でご飯を平らげてヨーグルトを見つめて催促です

ヨーグルトをちょ〜うだいるんるん


IMG_0016_edited-1.jpg


ヨーグルトも秒殺で平らげ無調整豆乳を飲み干し満足したかなわーい(嬉しい顔)


アール4IMG_0021_edited-1.jpg


ママぁ〜しっかり働けよぉ〜はさみ

ハイ がんばりますあせあせ(飛び散る汗)



アール3IMG_0022_edited-1.jpg


お店についてなんだか今日は暇な空気がプンプンしてるわぁバッド(下向き矢印)

アールでも洗っちゃうかぁ顔(イヒヒ)

バアちゃんに連れられてやってきたアール顔(ペロッ)

今日はにげられませんわーい(嬉しい顔)

爪切り嫌い犬(怒)


アール6IMG_0025_edited-1.jpg


ママぁ〜爪切りあとでいいんじゃないあせあせ(飛び散る汗)


アール11IMG_0026_edited-1.jpg


だめぇ〜

いやぁーーーーー犬(泣)


アール1贈IMG_0027_edited-1.jpg


お・お・終わったの犬(泣)

まったくぅ〜大袈裟なんだからちっ(怒った顔)


アール9IMG_0028_edited-1.jpg


アール 入ってくださいなexclamation

いま入ろうと思ってるよあせあせ(飛び散る汗)


アール贈IMG_0029_edited-1.jpg


コッチからかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ソコではありませんよアール君exclamation


アール7IMG_0030_edited-1.jpg


じゃあぁ〜ココでいいかなあせあせ(飛び散る汗)

あぁーるぅーちっ(怒った顔)


アール12IMG_0031_edited-1.jpg


冗談だよママぁ〜たらーっ(汗)

冗談ねぇ。。。ふらふら



アール19IMG_0033_edited-1.jpg


ジェットのシャワーできれいにしましょうねぴかぴか(新しい)


アール17IMG_0035_edited-1.jpg


ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗) ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗) ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗) ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗) ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)


アール15IMG_0037_edited-1.jpg


ざぶぅ〜ん霧 ざぶぅ〜ん霧 ざぶぅ〜ん霧


アール13IMG_0039_edited-1.jpg


アール出てくださいるんるん


アール2贈IMG_0040_edited-1.jpg


やっほぉーいるんるん ドライヤーだぁるんるん


アール2贈IMG_0040_edited-1.jpg


ブゥーン台風 ブゥーーーン台風 ブゥーーーーン台風


アール24IMG_0043_edited-1.jpg


歯磨きガムの試供品をアールにと業者さんの頂いたので揺れるハート

右側から ・クロロフィル。。。口臭と歯垢を軽減

      ・カルシウム。。。骨を丈夫に
  
      ・コラーゲン。。。皮膚と関節を保護、改善

      ・L−カルニチン。。。脂肪を燃やし、ダイエット
       オメガ3。。。目と脳の機能を高める
   
      ・スピルリナ。。。免疫力を高める
       オメガ3 。。。目と脳の機能を高める
       コラーゲン。。。皮膚と関節を保護、改善

歯磨きと同時にサプリメントの役目も有るらしいくすり
    

ママちょ〜だいるんるん

かしこまりましたふらふら


アール22IMG_0044_edited-1.jpg


結局アールを洗い終わった後に可愛いプードルのお客様がご来店してくれましたはさみ

なんだか、ほのぼのとした1日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ママぁ〜腹へったぁ〜エサホネ


アール26IMG_0046_edited-1.jpg







ニックネーム アールのママ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

疲れたら寝るの巻!

お庭で遊んで疲れたアールはひたすら寝ました眠い(睡眠)

アールの寝ている間にゴハンの準備ですエサ

朝市でお買い物をした新鮮なお野菜をアールのゴハン用にひたすら

みじん切りですあせあせ(飛び散る汗)

白菜・大根の葉・ブロッコリーの茎四葉

太陽さんいっぱい浴びたお野菜さんに四葉

元気をおすそ分けしてもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


IMG_0099_edited-1.jpg    IMG_0100_edited-1.jpg


お野菜は牛骨スープで柔らかくにてお魚も加えて出来上がりです。

アールは爆睡中眠い(睡眠)


IMG_0097_edited-1.jpg


場所を移動してもズゥ〜と寝てるアールです。

抗癌剤も打ってるし注射あれだけテンション上がれば疲れるってもんよねふらふら



IMG_0102_edited-1.jpg


足もダラァ〜として触っても起きないアールです。

ママぁ〜腹へったぁ〜エサホネ

ゴハンの時間にはしっかり目を覚ますアールです揺れるハート



IMG_0101_edited-1.jpg


可愛いぃ〜サンタさんが続々と登場です雪

プードルの女の子ララちゃんでするんるん



ララIMG_0066_edited-1.jpg


ララちゃんすでにサンタ帽子もプレゼント済みなので今回はバンダナですよGood

ララIMG_0071_edited-1.jpg


チワワの男の子タカオ君でするんるん


たかおIMG_0063_edited-1.jpg


タカオ君は以前ご紹介したチワワの女の子キャンディちゃんと同じお家です家

因みにダックスの男の子ユウジロウ君も同じお家です家


たかおIMG_0062_edited-1.jpg


ダックスの男の子ユウジロウ君でするんるん

ユウジロウ君は前の飼い主さんが飼えなくなり今の飼い主さんの所にやってきました!

今はとても幸せです揺れるハート


ゆうじろうIMG_0006_edited-1.jpg



ダックスの男の子メルファン君でするんるん



メルファンIMG_0005_edited-1.jpg



アールママぁ〜何かいるよ目



メルファンIMG_0002_edited-1.jpg



ボコ君だよるんるん



格闘アールブログ 596_edited-1.jpg



アールママのお友達のワンコでシーズーの男の子ポポ君でするんるん

長野のりんごをご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)



ポポIMG_0009_edited-1.jpg


プードルの女の子プティちゃんでするんるん

大きなお目目がチャームポイントよ目ぴかぴか(新しい)


プティIMG_0104_edited-1.jpg


ダックスの女の子チロルちゃんでするんるん

今回初めてのトリミングですはさみ

ヨロシクねわーい(嬉しい顔)

チロルIMG_0011_edited-1.jpg




ニックネーム アールのママ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

イタズラの後の巻!

テンション上がりっぱなしのアールですが犬(笑)グッド(上向き矢印)

こんなに元気があるなら爪切りだぁ〜ぴかぴか(新しい)

なんの関連性もありませんがわーい(嬉しい顔)

アールは爪切りが苦手です犬(泣)

この仏頂面はなんなんだぁ〜がく〜(落胆した顔)

ぼく爪切り嫌いぃ〜犬(怒)



IMG_0079_edited-1.jpg


アッexclamation 逃げたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0080_edited-1.jpg


知らないふりをしてるアールたらーっ(汗)


IMG_0081_edited-1.jpg


ママは負けじと爪切りをしようとするとexclamation&question



IMG_0082_edited-1.jpg


右へ 左へ 右へ 左へ ゴロゴロ攻撃が始まる

爪切り嫌だぁ〜犬(怒)



IMG_0084_edited-1.jpg


挙句の果てには。。。

バアちゃ〜んるんるん


IMG_0085_edited-1.jpg



バアちゃんに助けを求めにアピール中ふらふら



IMG_0086_edited-1.jpg


バアちゃんママが爪を切るって言うのあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0092_edited-1.jpg


ぼく爪伸びてないよねるんるん

バアちゃんからもママに言ってよ犬(泣)



IMG_0094_edited-1.jpg


ママぁ〜るんるん爪切りしなくて大丈夫だって〜犬(笑)


IMG_0095_edited-1.jpg


本当にかなアール君exclamation

大丈夫だよるんるん


IMG_0096_edited-1.jpg





ニックネーム アールのママ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

第3クールの巻!

     12月2日 火曜日 晴れ

第3クールの抗癌剤治療が始まります注射

この日は朝からアールのテンションが上がりっぱなしでしたグッド(上向き矢印)

病院の待合室で待っていたら診察室から先生が出てきてアールしっぽフリフリ揺れるハート

先生にご挨拶犬(笑)るんるん

はしゃぎ過ぎてカウンターに貼ってある年末年始のお知らせをexclamation×2

ビリィ〜ふらふら

私は先生に平謝りしてましたがアールはお構いなしに。。。


      下この笑顔です


IMG_0062_edited-1.jpg


恐縮しながら病院をあとに駐車場に向かいましたが。。。

      下この笑顔は持続中犬(笑)るんるん


IMG_0073_edited-1.jpg


ママぁ〜帰るのぉ〜るんるん

はいexclamation かえりますよもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0074_edited-1.jpg


お家に帰ったらエサ野球台風ホネるんるんしたいなぁ〜

何を言ってるか解りませんがく〜(落胆した顔)


IMG_0075_edited-1.jpg


お家に着いたらバアちゃんが庭の掃き掃除中だったのでそのままお庭で遊びexclamation&question

アッexclamation&question


イタズラ開始だぁー(長音記号1)


IMG_0076_edited-1.jpg


ママぁ〜何かあるよぴかぴか(新しい)

ビリ ビリ ビリ ビリ犬(笑)るんるん


IMG_0077_edited-1.jpg


もうダメですちっ(怒った顔)

放しなさい雷

だって楽しいぃ〜んだよハートたち(複数ハート)


IMG_0078_edited-1.jpg


ニックネーム アールのママ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする