2008年11月30日

サンタ パート2の巻!

     11月29日 土曜日

可愛いサンタさんがいっぱいハートたち(複数ハート)

チワワの女の子つぼみちゃんるんるん

つぼみちゃんは今回で最後のトリミングになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

本日、東京にお引越しなのです新幹線

パパさん&ママさん&赤ちゃんと一緒に新生活の始まりですぴかぴか(新しい)



つぼみIMG_0006_edited-1.jpg


つぼみちゃんexclamation

名古屋に来たら遊びにきてねわーい(嬉しい顔)


つぼみIMG_0010_edited-1.jpg


ラフ・コリーの女の子ミントちゃんるんるん

アールママの前ですぐにゴロ〜ンとお腹を見せる可愛いミントちゃんです揺れるハート



ミントIMG_0013_edited-1.jpg


ミントIMG_0012_edited-1.jpg


シェットランド・シープ・ドッグの男の子テリー君るんるん

すごく頭のいい子です揺れるハート

トリミング中はアールママの言う事をしっかりと聞いていますClap

爪切りでもテリーさんお手手と言うとヒョイとお手手をしますClap

テリーさん抱っこと言うと前の手を少し上げてアールママに寄り添ってきます。

なんて可愛いのぉ〜揺れるハート

「キッチン ドッグ!」のビスケットお買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


テリーIMG_0015_edited-1.jpg


ノーフォーク・テリアの女の子ベルちゃんるんるん

ベルちゃんのシッポはいつも高速回転です台風

嬉しくて楽しくてしょうがないって感じかなわーい(嬉しい顔)


ベルIMG_0053_edited-1.jpg


トリミング終わったからリンゴのオモチャで遊びましょるんるん


ベルIMG_0052_edited-1.jpg


アールにと焼津産カツオの缶詰を大量に持ってきてくれた魚魚魚

ノアちゃん&マルルちゃんるんるんがきてくれました。

ベルちゃんともお友達で一緒に遊んだのですが。。。

あまりに動きが早すぎて全く撮れてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)カメラ

オモチャやマットをお買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



マルルノアIMG_0026_edited-1.jpg


ノーリッチ・テリアの女の子マルルちゃんるんるん


マルルIMG_0033_edited-1.jpg


ノーフォーク・テリアの女の子ノアちゃんるんるん


ノアIMG_0032_edited-1.jpg



     11月30日 日曜日

ゴールデンの男の子シャネル君るんるん

カイ君と仲良く初のご来店ですはさみ



シャネルIMG_0060_edited-1.jpg


ゴールデンの男の子カイ君るんるん

二人とも犬(笑)犬(笑)とても大人しくて良い子でしたはさみ

これからもヨロシクねわーい(嬉しい顔)


カイIMG_0061_edited-1.jpg


アールが最近気に入っている場所がく〜(落胆した顔)犬(笑)るんるん

なんとコタツの上ですあせあせ(飛び散る汗)

仕事から帰るとこの状態になってたぁ〜ふらふら

左のソファーも右のベッドもアールの物です。

人間様の物はこの家にあるのかしらあせあせ(飛び散る汗)



マイブームIMG_0056_edited-1.jpg


原因は解っています。

朝から掃除のジィちゃんがコタツの布団を上げたままにするのでアールがその上に。。。

コタツ布団の内側が起毛になっていてアールのお気に入りなのです。


マイブームIMG_0057_edited-1.jpg


朝も気持ちよく爆睡のアール眠い(睡眠)

あ〜るぅ〜ママ仕事に行ってしまうぞぉーもうやだ〜(悲しい顔)

気持ち良さそうにしていたのでソォ〜と出てきました車(セダン)


マイブームIMG_0059_edited-1.jpg



このベッドもぼくのだよるんるん

はいexclamation

解ってますよ

誰も取りませんふらふら



マイブームIMG_0001_edited-1.jpg


ほんとに?


マイブームIMG_0003_edited-1.jpg








ニックネーム アールのママ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

少し回復の巻!

     11月26日 水曜日

DOG SALON Rを始める前に一緒に働いていた元気君のママさんから連絡が携帯電話

仕事が早めに終わるので遊びにきてくれました。

プードルの男の子ゲンちゃんるんるん

元気のゲンでゲンちゃんと呼んでますが名前は元気君です。

略してゲンちゃんるんるん

ゲンちゃんは体とお口の中にももうやだ〜(悲しい顔)イボが出来て手術をしました病院

小さな体でがんばったゲンちゃんですClap

まだ抜糸が済んでいませんでしたが一緒に遊びにきてくれました。



IMG_0021_edited-1.jpg


     
     11月27日 木曜日

チワワの女の子キャンディちゃんるんるん

因みにキャンディちゃんはロングコートチワワですが皮膚病が酷く丸刈りにしてますはさみ

キャンディちゃんママさんの愛情たっぷりの手作りゴハンで

皮膚の状態もきれいになってきましたよGood



キャンディIMG_0028_edited-1.jpg


パピヨンの女の子さくらちゃんるんるん

1秒たりともジットしてないさくらちゃんあせあせ(飛び散る汗)

狭い店を縦横無尽に走り回り可愛さアピールしまくりですが

トリミングになると大人しくしてくれますわーい(嬉しい顔)

お写真も撮るのが心配だったけどさくらちゃんママさんが「じぃ〜と」と言うと

じっとしてくれると教えてくれたのでexclamation

さくらちゃ〜んじぃ〜とカメラパシャ

大成功でしたGood


IMG_0048.jpg


プードルの男の子ぽんた君るんるん

すでにぽんた君ママさんが横にいてデジカメの方には向いてくれなかったけどふらふら

可愛くカットできましたはさみ

ぽんた君もママさんの愛情たっぷり手作りゴハンを毎日たべて幸せ者です犬(笑)エサ揺れるハート

「キッチン ドッグ!」と「ドットわん」のオヤツお買い上げありがとうございます。

ぽんた君ウマウマいっぱい良かったねホネ


ぽんたIMG_0031_edited-1.jpg


家に帰ったらアールが昼夜のごはんをしっかり食べたとバアちゃんが報告してくれました犬(笑)エサ


アールIMG_0024_edited-1.jpg


ママぁ〜お腹いっぱいだよエサホネ

そうかぁ〜

お腹いっぱいなの揺れるハート

明日もウマウマたくさん食べようねエサ


アールIMG_0023_edited-1.jpg


胃薬のおかげで食欲が少し出てきました。

第3クールの抗癌剤治療まであと3日です注射くすり

なんとかゴハンを食べてくれるので一安心です。
     
少しずつ体重を増やしていかなくてはもうやだ〜(悲しい顔)


アール IMG_0032_edited-1.jpg


がんばろうねアール揺れるハート

ニックネーム アールのママ at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

原因の巻!

     11月25日 火曜日 晴れ

朝のお散歩の途中にまた胃液を吐いてしまった犬(泣)

それでも散歩は行きたかったようでズンズン犬(足)歩いて行くアールです。

歩いた甲斐あって大好きなオジサマ達にあいました犬(笑)るんるん

一目散に走ってヨシヨシしてもらい少し元気がでたかな犬(笑)



アールIMG_0001_edited-1.jpg



診察開始時間に合わせて出発病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私は先生にアールの日曜日から体調が悪いことを説明しました。

アールは先生にリンパ節に炎症がないか触診してもらい血液検査です注射

原因は3種類の抗癌剤の内2種類は胃にかなりの負担があると言われました犬(泣)注射注射

第2クールが終わり第3クールが始まる前にしっかりと胃を治しましょうとくすり

胃薬を6日分くれました。

こんなに少ないゴハンでも残すアールエサ

この1週間で1キロやせて26.4キロになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

アールにとって26キロと27キロの体重の違いは大きいのですexclamation

いっきにお顔がやつれてしまいました。



アールIMG_0002_edited-1.jpg


抗癌剤と体重を増やそうと沢山のゴハンでアールの胃は悲鳴をあげてしまったのです犬(泣)

お腹に優しいスープをつくってあげたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


     ひらめき お詫びと訂正あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンの男の子ジャムくんるんるん

実は以前にもご紹介したのですが私の勘違いでシャム君と載せてしまいましたふらふら

本日トリミングにやってきてくれてのでご紹介します揺れるハート

ジャム君るんるんです。



ジャムIMG_0004_edited-1.jpg


ドライヤーBOXに入っている時にジャム君ママさんが店の前を車で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ジャム君出るのが間に合わずジャム君ママさん信号が変わり出発してしまいました。


ジャムIMG_0007_edited-1.jpg


ジャム君。。。

間に合わなかったねふらふら

おりこうなジャム君は自分からトリミングテーブルに乗りますexclamation



ジャムIMG_0009_edited-1.jpg


乗りますあせあせ(飛び散る汗) 乗りますあせあせ(飛び散る汗) 乗ります。。。ふらふら



ジャムIMG_0010_edited-1.jpg


アールママおちりおしてください揺れるハート

何度みても可愛いぃ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ジャムIMG_0012_edited-1.jpg


シャンプーが終わってジャム君とお散歩タイムわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)フン


ジャムIMG_0016.jpg


また年末にねはさみ

ジャム君るんるん

ジャムIMG_0019_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 16:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

心配。。。の巻!

     11月23日 日曜日 晴れ

朝の散歩で草をムシャムシャ食べだした四葉

太らせようと必死で食べさせてきたので胃でもキリキリするのかな?

この時はいつもと変わらないアールでした。

今思うと少し元気が無かったのかもバッド(下向き矢印)



具合が!IMG_0041_edited-1.jpg



扉開けてとこちらを覗き込むアール家



具合が!IMG_0021.jpg



ママぁ〜足ふいてぇ〜

元気な時はゴハンが待ちきれなくてフードボールの前で

今か今かと地団駄踏んでるがこの時は大人しく待っている。



具合が!IMG_0022.jpg



この3連休に泊まりに来ている長女ファミリーるんるん

木のおもちゃ屋さんで切れ端をもらって遊んでいるところ

アールが姉にピッタリくっついている犬(笑)揺れるハート

ひらめき因みにアールが追いかけて川に飛び込んだのはふらふら

                       甥っ子下


具合が!IMG_0043_edited-1.jpg


  アールゥーと叫んだのがexclamation                姪っ子上


アールが寝てる姿を見ながら私は仕事に出発した車(セダン)

この後にアールの調子が悪くなりゴハンを全部出してしまったらしい

お食事中の方すみません。

仕事が終わり家に着くと家

いつもならシッポふりふりお迎えをしてくれるアールが

玄関開けてもアールの迎えがないexclamation&question

見るとソファーで寝ている

私が覗き込むとシッポだけパタンパタンと動いた

なんだか調子が悪そうだなぁ〜と思っていたら姉が1日の出来事を話してくれました。

私が仕事に出発した後に食事を出してしまいお昼ゴハンをあげてもエサ

全部出してしまったので夜ゴハンはあげていないと犬(泣)



具合が!IMG_0051_edited-1.jpg


この日はずぅーと寝ていたアールです眠い(睡眠)

     

      11月24日 月曜日  曇りのち雨

朝目覚めたらアールの2階に上がってくる足音が犬(足)

私の部屋に入ってきて私の顔を覗き込み散歩の催促です。

アールの顔を見るとなんだか今日も元気がなさそうに見えたバッド(下向き矢印)

やはり散歩に出かける前に玄関で胃液を出してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

少しのお散歩をすませて帰り

アールにスープを作ってあげても2・3口なめるだけで飲もうとしない。

カツオステーキをあげたら1袋食べてくれた!

このカツオステーキにはアールが抗癌剤治療中で食べ物を受け付けない時でも

食べてくれて凄く助かっている。

せっかく体重も増えて元気になってきたアールですがココに来て元気がない。。。

明日は血液検査の日で病院なので先生に聞いてみよう病院


具合が!IMG_0052_edited-1.jpg


早く帰るからねアール黒ハート

ニックネーム アールのママ at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

サンタ サンタ サンタの巻!

  揺れるハート 可愛いサンタさんをご紹介します 犬(笑)犬

     ポメラニアンの女の子ふくちゃんでするんるん

     14歳のふくちゃん笑顔が最高でしょ!


IMG_0008_edited-1.jpg


IMG_0007_edited-1.jpg


     シーズーの女の子ポンちゃんでするんるん

     ゴージャスなロングヘアーが自慢なのよ!


IMG_0005_edited-1.jpg

IMG_0006_edited-1.jpg


     ジャックラッセル・テリアの女の子ひめちゃんでするんるん

     元気印のひめちゃんはダッシュで駆け寄ってきてくれます!


IMG_0011_edited-1.jpg

IMG_0012_edited-1.jpg


     柴犬の女の子コマちゃんでするんるん

     いつも可愛くお手をしてくれます!


IMG_0049.jpg

     
     ゴールデン・レトリーバーの男の子ケンタ君でするんるん

     ボールが大好きで商品のボールをパクッ!

     ケンタ君お買い上げありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0013_edited-1.jpg


     ヨークシャー・テリアの女の子小麦ちゃんでするんるん

     小麦ちゃんは保護され今の飼い主さんの所にきました!

     今回は初トリミングでしたがおりこうさんでしたよはさみ

     ヨロシクね小麦ちゃん!


IMG_0039_edited-1.jpg

16IMG_0040_edited-1.jpg


     マルチーズの男の子QOOるんるん

     アールママのお友達(同級生)のワンコです!

     Qoo君にはご協力いただきましたわーい(嬉しい顔)



14IMG_0037_edited-1.jpg



     はじめるぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

     ブラッシングゥ〜Good

     シャンピングゥ〜Good

     ドライイングゥ〜Good




11IMG_0031_edited-1.jpg



     今からカットだよはさみ

 

12IMG_0032_edited-1.jpg


     ちょきはさみ ちょきはさみ ちょきはさみ 

     完成ぴかぴか(新しい)

     イケメンでしょ揺れるハート

     

13IMG_0036_edited-1.jpg


     11月21日  金曜日

     アールのゴハンに焼津産のカツオだぁ魚魚魚

     これが何ヶ月もつでしょうか?


14IMG_0037_edited-1.jpg

     
     1日1個でカツオは2ヶ月もちませぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

     おっexclamation

     アールが現れた犬(笑)


5IMG_0014_edited-1.jpg


     ママぁ〜ちょうだいホネ


7IMG_0018_edited-1.jpg


     ママぁ〜ちょうだいぃ〜

     かしこまりましたふらふら
     

6IMG_0017_edited-1.jpg



     11月22日 土曜日 

     朝のお散歩ですが後ろに見えますのがぁ〜

     アールがバッシャーンあせあせ(飛び散る汗)と入った天白川でございますぅ〜



IMG_0019_edited-1.jpg


     ゴハンの後に初のオヤツホネ

     カンガルーリブです犬(笑)るんるん


IMG_0023_edited-1.jpg


     フライングしたアールがく〜(落胆した顔)

     あぁーexclamation×2ヨシッて言ってないでしょ



IMG_0024_edited-1.jpg


     ママぁうまいホネまてないよ



IMG_0025_edited-1.jpg



     勝手に食べてはだぁーめぇーちっ(怒った顔)



IMG_0026_edited-1.jpg



     ごめんなさい犬(泣)



IMG_0027_edited-1.jpg


    はじっこだけでもホネ

    家のバカボンは。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0028_edited-1.jpg


    アールに甘いママなのでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム アールのママ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

カウントダウンの巻!

   11月17日 月曜日  晴れ 

前日の雨もやんで良いお天気です晴れ

また突然現れたアール&バアちゃん+甥っ子

嬉しくて調子にのってるアールがバアちゃんにジャレ始めた犬(笑)るんるん

バアちゃんの手をパクッとしたので激写カメラ

コレを境にアールのテンションが上がりまくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてママの怒りのカウントダウンがはじまるexclamation



ゴメンIMG_0069.jpg


バアちゃんにあごの下を持たれて振り払おうと必死あせあせ(飛び散る汗)

因みに本気では噛んでませんわーい(嬉しい顔)

デジカメでアールを撮りながらカメラ

あぁ〜るぅ〜   4ぐらいまでは

私の声に気がついていてもやめないでジャレてるアール犬(笑)るんるん



ごめんIMG_0068.jpg


アールのテンションがピークですふらふら

そしてママの声も少し大きくなり 3・2 2までカウントダウンが進むにつれて

アールも気づきだします。

これ以上はママに叱られる犬(泣)ちっ(怒った顔)



ごめんIMG_0067.jpg


そして最後の数字  ちっ(怒った顔)

ごめんなさいママ犬(笑)




IMG_0066.jpg


何事もなかったような笑顔をするアールですふらふら

何故かカウントダウンでイタズラをやめるアールに爆笑ですわーい(嬉しい顔)

私の声があまりにも怖いとも言いますが。。。

この後シッポふりふり帰っていきました。

     11月18日 火曜日

無事に第2クールが終わりアールも元気に過ごしています。

皆さんに励まされ応援していただき感謝感謝です!

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

このカウントダウンの後日談がありまして。。。もうやだ〜(悲しい顔)

仕事を終えてアールを見たら目?

なにやらアールの体が濡れているのでは???

なんと夕方のお散歩犬(足)

甥っ子が川の近くに行こうとした瞬間に後を追って階段を急降下がく〜(落胆した顔)

バアちゃんこれ以上アールに引っ張られたら危ないと持ってるリードを放したらしく

アールはそのまま天白川にジャバァーンふらふら

バアちゃん&姪っ子&甥っ子は必死でアールの名前を叫びまくったそうです。

しかしアールはスイスイ泳いで楽しそうだっててるんるん

甥っ子が教えてくれましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム アールのママ at 11:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

元気だよ の巻!

     11月10日 月曜日


バアちゃんと突然現れたアールにビックリしてexclamation

じゅにろぶさぁ〜んるんるん

サンタバンダナを頭に巻いてみました揺れるハート

やはり斜め上をみるアールです右斜め上



IMG_0050_edited-1.jpg


モデルのお駄賃に「サメの軟骨」ですよ魚

コラーゲン・コンドロイチン・カルシウムなどミネラルがいっぱいですホネ

おっあせあせ(飛び散る汗)

横から犬(笑) ぬぅーーーーーーーーと現れましたねわーい(嬉しい顔)


IMG_0056_edited-1.jpg


お座りと言われる前にお座りをするふらふらClap

ママぁ〜ちょうだいホネ

はいexclamationかしこまりました。


IMG_0057_edited-1.jpg


日々寒くなりアールのまるまる率も50%を越えてきました野球満月iモードサッカー


IMG_0059_edited-1.jpg


     11月11日 火曜日

抗癌剤治療も折り返しに近づこうとしています注射くすり

少し辛そうなアールですががんばっていますよ犬(笑)


IMG_0062_edited-1.jpg


ぼく がんばってるよ犬(笑)


IMG_0061_edited-1.jpg


     11月12日 水曜日


寝起きのアール揺れるハート

だた眠いだけのアール犬(泣)眠い(睡眠)

ママぁ〜お土産オヤツねホネ

かしこまりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0064_edited-1.jpg


18日(火)の抗癌剤で第2クールの抗癌剤が終了です注射くすり

第3クールに入る前に2週間のお休みがありますが血液検査をしに

病院病院に行かなくてはいけないのです。

しかしコレで折り返し地点です位置情報

毎週の抗癌剤が終わり第3クールからは隔週に変わりアールの負担も少しは減るでしょう。

時折ふと思うことがあります。

アールの頸の辺りを触るのが怖くなり頭や背中などばかり触っている事

病院で先生に触診をしてもらい「大丈夫ですよ!リンパの炎症もないし順調です。」

その言葉を聞くと安心しアールの頸をヨシヨシなでています。

シコリをみつけた感触が。。。

あの時の手の感触が。。。

不安でしかたありません。

アールハートたち(複数ハート)ママもがんばるよ 

ニックネーム アールのママ at 12:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

優勝の巻!

   11月9日 日曜日 


  第1回  ベッド振り回し大会モータースポーツ

連日ベッドを振り回し練習してきたアール選手です犬(笑)Clap

これは良い演技が見れる事を期待したいですね〜

オォ〜と目ぴかぴか(新しい)アール選手が演技に入りましたぁグッド(上向き矢印)

さすがアール選手ですねぇ〜グリーンのベッドを選びました!


1IMG_0023.jpg2IMG_0025.jpg3IMG_0026.jpg4IMG_0027.jpg

コーナーに頭を入れて持ち上げていますねぇ〜

5IMG_0028.jpg6IMG_0029.jpg7IMG_0030.jpg8IMG_0031.jpg

今度は持ち方を変えたexclamation&question

これは大技がでる事を期待したいですねぇ〜

アール選手 すごいexclamation すごいぞぉexclamation×2

すごい振り回しダァ〜台風台風台風

 10点・10点・10点・10点。。。。
9IMG_0032.jpg10IMG_0033.jpg11IMG_0034.jpg12IMG_0035.jpg

満点がでましたぁ〜ClapClapClapClap

ママぁ〜得点は?


13IMG_0041.jpg


100点満点だよるんるんアールわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


14IMG_0039.jpg


明日も病院がんばろうね注射くすり



ニックネーム アールのママ at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

サンタがやってきた の巻!

 11月6日 木曜日 曇り 曇り

いい加減アールが臭いバッド(下向き矢印)

バアちゃんに連絡してアールを連れてきてもらったるんるん

爪をチョッキン切ってexclamation足裏バリカンかけてexclamation

ブラッシングぅ〜してexclamation

お尻のタンポポちゃんまわりの毛も切って揺れるハート



IMG_0004_edited-1.jpg


ざぁ〜ぶぅ〜ん霧

ごしごしあせあせ(飛び散る汗)ごしごしあせあせ(飛び散る汗)

ぶぅ〜ん台風



IMG_0005_edited-1.jpg



はいるんるんサラサラよぴかぴか(新しい)



IMG_0008_edited-1.jpg


11月にトリミングのお客様にサンタ帽子かサンタバンダナをプレゼント雪

なんだか早いですがふらふら

来月になるとお正月用に代わるので必然的に11月がクリスマスなのでするんるん



IMG_0009_edited-1.jpg


サンタ帽をかぶせたら固まったアールたらーっ(汗)

なぜか斜め上を見上げて動かないふらふら



IMG_0013_edited-1.jpg


大型犬用にはバンダナなんですが。。。

頸廻りが45pなんですちっ(怒った顔)

大型犬の頸廻りを解ってない爆弾パンチむかっ(怒り)

アールですら44pなのに本当に怒れてしまうちっ(怒った顔)犬(怒)

ほら目後ろギリギリなのよもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0012_edited-1.jpg


ママぁ〜怒らないで犬(笑)

アールが私をジィ〜と見つめて言いました。

帽子もバンダナも小さいけどボクがほしいのはクリスマスケーキなのバースデー

アッあせあせ(飛び散る汗)そうなのね。。。ふらふら

家のバカボンは食い気だったバースデーファーストフードエサホネ


IMG_0015_edited-1.jpg


ママぁ〜バースデーケーキバースデー今日はもらえないよね?

ありませんexclamation



IMG_0016_edited-1.jpg






ニックネーム アールのママ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

イタズラ復活の巻!

   11月4日 晴れ 晴れ

    その前にexclamation

かわいいマーチふぁみりー♪さんかわいい

パソコンのご指導ありがとうございましたパソコン

Internet Explorer 7は無事にアンインストールする事ができて

ブログも見れるようになりました目

お騒がせしてスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)


四葉第2クールの2回目の抗癌剤の日です注射くすり

病院の待合室で血液検査の結果待ちのアールです病院



IMG_0039_edited-1.jpg


検査結果が出るまでの時間に診察に来ていた皆様方にヨシヨシHello

頑張ってと励まされてご機嫌なアールです犬(笑)るんるん

元気が出てきて笑顔もたくさん見れるようになりママは嬉しいぞぉグッド(上向き矢印)

しかしexclamation×2

コレはどうかと思うよ アール君ふらふら

オモチャを次から次へと出しまくり犬(笑)るんるん



IMG_0034_edited-1.jpg


ひっぱり回したベッドでひと休憩眠い(睡眠)


IMG_0036.jpg


     犬(笑) ママ 何か?

     ふらふら いぃーえ何も言う事ありませんexclamation



   11月5日 水曜日 曇り 曇り

その日の夜夜

アールが動き出した犬(足)

ベッドが2つ&毛布が2枚 アールの犠牲に。。。

あまりにも激しい振り回しに台風

ふらふら あぁ〜る ベッドさん痛いってたらーっ(汗)

怒らずにアールに話しかけた私に気がついたアールは目ひらめき



IMG_0041_edited-1.jpg


     犬(笑) なに?オヤツくれるのホネ

     がく〜(落胆した顔) 違いますもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_0043_edited-1.jpg


私のこめかみの血管がブチ切れる日が来るのもちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

そう遠くはなさそうです。。。アール君パンチ

しかし揺れるハート揺れるハート揺れるハート

この寝姿をみて怒りはどこかに吹っ飛びましたけど揺れるハート



IMG_0044_edited-1.jpg


おやすみアールわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 11:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ベッドがぁ〜の巻!

ア〜ルゥ〜ふらふら

あれだけベッドは振り回してはダメだと言ったのにぃーあせあせ(飛び散る汗)

元気を回復してきたアールはベッドを振り回して台風

まわりのクッションやフリースのブランケットも蹴散らして満足しては私の顔をチラッ目と見てがく〜(落胆した顔)

チラッと見ては目またベッドを振り回してます。

満足して寝てみればベッドは裏返り寝ずらそうたらーっ(汗)



元気アールブログ 437.jpg


ベッド振り回したけど「何か?

別に何もありませんもうやだ〜(悲しい顔)



元気アールブログ 440.jpg



ニックネーム アールのママ at 11:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする