2008年07月27日

トウモロコシの巻!

コーギーの女の子「こはるちゃん揺れるハート」のママさんにトウモロコシをいただきましたぴかぴか(新しい)

早速、夜にはお鍋の中にはいっていただきましたよGood

こはるちゃんパパさん&ママさん

ありがとうごさいました。


とうもろこし.jpg

そしてるんるん

以前トリミングの時に撮った画像ですカメラ

かわいいこはるちゃんかわいい


こはる.jpg

シャンプーするの?私はボールで遊んで欲しいのだけど野球

そんな事を言っているのかは解りませんがexclamation

きっと正解だと思いますよわーい(嬉しい顔)

お家でパパさん&ママさんが待っているのでシャンプーねいい気分(温泉)


こはる2.jpg


ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)


こはる.jpg


アールママぁ〜たらーっ(汗)

頭に何かのってるわぁー

顔(イヒヒ)ウッシシィ〜可愛いので泡をのせちゃいました顔(ペロッ)


こはる7.jpg

タオルで拭いてドライヤーでブゥ〜ンと乾かしてるんるん

こはる8.jpg

いつも良い子のこはるちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


犬(笑)7月25日プレゼントアール8歳になりましたバースデー


誕生日.jpg


誕生日プレゼントの業務用の骨ガムだぁ〜ホネ

アールはめっちゃ喜んだけど犬(笑)ふらふら

華やかさにかけるのでバッド(下向き矢印)

カラー&リードをプレゼントプレゼント

マーフィーとお揃いで買ってみましたぴかぴか(新しい)

因みにマーフィーは赤色です揺れるハート


誕生日4.jpg


アールはやっぱり食べ物がいいみたいでテンションが低い。。。ふらふら

ママぁ〜それ食べれないでしょ犬(怒)


誕生日5.jpg


家のバカボンは。。。ちっ(怒った顔)


りんご (18).jpg


バカッぷりを発揮してますがふらふら

無事8歳になれた事を喜びたいとおもいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


誕生日1.jpg



ニックネーム アールのママ at 20:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

やっぱり犬が好きの巻!

本日トリミングに来てくれたはさみ

トイプードルの女の子「ふうちゃん」揺れるハート

お顔をシュナウザーのようにカットしてはさみ

すごく可愛くなりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

アールのママぁ〜出来たの?可愛いお目目でうったえてました。

まだですよexclamation


アール 030.jpg


お手製のバンダナを巻いて出来上がりましたよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ちょっぴり控えめな「ふうちゃん」でしたるんるん


アール 036.jpg


チワワの「小次郎君」がやってきたぁ〜揺れるハート

トリミングが終ってサラサラよはさみ


アール 037.jpg


小次郎君ママさんがオヤツを持っているので小次郎君はオヤツに釘付けなのよホネ目


アール 038.jpg


これはシャッターチャーンスカメラ

小次郎君のアップ!


アール 040.jpg


小次郎君のドアップ!



アール 039.jpg

かわいい小次郎君パパさん&ママさんかわいい

コーヒーをご馳走様でした。

ご心配をかけてるアールですがあせあせ(飛び散る汗)

またまた肩の具合が悪く。。。

短い散歩から帰ってきたところです犬(足)

バアちゃんに足をふいてもらいご機嫌ですよわーい(嬉しい顔)


アール 042.jpg

前回のように肩の筋肉が痙攣することは無かったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

痛いみたいでかばいながら歩いてます犬(泣)


アール 043.jpg


すぐに寝転んでしまうアール犬(泣)

まだ少し痛そうですバッド(下向き矢印)


アール 041.jpg


早く元気な姿を見せれる様に少しの間は短い散歩で我慢ですexclamation

ニックネーム アールのママ at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする