2008年05月21日

BUDDY の巻!

5月19日 月曜日 台風接近台風

アールママのトリマー友達のお店に遊びに行きました車(セダン)

今回アールはお留守番です犬(怒)

ゴメンねアール。。。たらーっ(汗)

駐車場に着いて車からおりたら大歓迎でフェンス越しに挨拶してくれたのがるんるん

ミックスの男の子「けむまき君」揺れるハート

けむまき君は今回なでなでするのが初なんですHello

以前あったのはガラス越しだったからね家

今日は触りまくるぞぉ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0090.jpg


こちらはワイヤー・フォックス・テリアの女の子「シャンディちゃん」揺れるハート

現役バリバリのショードッグよぴかぴか(新しい)


IMG_0081.jpg


早く中に入ろうぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

一番に歓迎してくれたのが元気満々のシャンディちゃん

アールママお久しぶりと笑顔炸裂です。


IMG_0098.jpg


そして、けむまき君なんて大人しいのぉ〜がく〜(落胆した顔)

誰にでも優しい子なんですってハートたち(複数ハート)

デジカメの紐が気になるみたいふらふら


IMG_バディ0116.jpg

そしてエリザベスカラーをしてる「ココアちゃん」揺れるハート

娘の「チャイちゃん」揺れるハート

パパの「ミルク君」揺れるハートはシュナウザーの女の子「りんちゃん」揺れるハートとお留守番でした。

名前。。。あってるかなあせあせ(飛び散る汗)

大家族で車に乗せるのが大変で順番にお店に出勤してるんですってるんるん


IMG_0113.jpg


チャイちゃんの姉妹「チャチャちゃん」は、これまたトリマー友達の実家で可愛がられています。

因みに近日、DOG SALONオープン予定はさみ


IMGバディ_0109 (2).jpg

BUDDYさんに置いてもらっている「あぁると一緒」の商品ですexclamation

IMGバディ_0105.jpg

可愛くディスプレイしてもらって嬉しいです。

IMG_0105.jpg


午前中にフィラリアとフロントラインを貰いに病院へ車(セダン)

アールの定番になりつつある顔ふらふら

癒されるわぁ〜たらーっ(汗)


IMG_0065.jpg


なぜかフロントラインを頭の上にブチューとされたバッド(下向き矢印)


IMG_0066.jpg

お家に帰ったとたんにスリッパにイタズラどんっ(衝撃)

よっぽど頭にブチューとされたのがムカついたのかしら犬(怒)


IMG_0074.jpg

5月21日 水曜日 晴れ晴れ

ボコ君あせあせ(飛び散る汗)

ママにビローンと引っ張られすごいお顔にふらふら

メッチャ可愛いよハートたち(複数ハート)


IMG_0116.jpg

ニックネーム アールのママ at 20:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

野獣かな。。。の巻!

チワワの殿君が。。。がく〜(落胆した顔)

殿君ママさんのリクエストにお答えしてはさみ

ライオンカットになりました。



アールライオン 064.jpg


百獣の王に見えるかしら揺れるハート



アールライオン 062.jpg


そしてビックリexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

違う意味で野獣かも。。。もうやだ〜(悲しい顔)

年末以来の再会です。

以前保護した「エスるんるん」本当の名前はレモン君ですが犬(笑)

一緒に来てくれたキャビン君の写真を撮るのを忘れましたカメラ


アールライオン 060.jpg


あまりの衝撃に仕上がりの写真も撮るのを忘れたふらふら

可愛い野獣たちよ黒ハート

本当の野獣をみせてやるぅ〜

下骨(骨ガム)をむさぼる恐ろしい顔がく〜(落胆した顔)




アールライオン 040.jpg


獲物を平らげて満足げな野獣アールでした顔(ペロッ)


アールライオン046.jpg


全く関係ないですが、棚買っちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

オープンして10ヶ月はさみ

商品も増えてきて並べるスペースが足りなくなりあせあせ(飛び散る汗)

アンティーク調の棚、左2つを買ってしまいましたGood

アールママは単純なので、これだけでテンションが上がりグッド(上向き矢印)

幸せ気分ですわーい(嬉しい顔)


アールライオン 058.jpg
ニックネーム アールのママ at 12:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする