2008年04月24日

完全復活の巻!

4月21日月曜日 晴れ晴れ

アールの病院通いの日々もおわりバアちゃんにアールが臭いと言われふらふら

洗いに店までやってきた。

駐車場から店までの道のりは花見月がきれいに咲いていて幸せ気分るんるん


アールシャンプー018.jpg


アールも店に遊びに行けると思い上機嫌犬(笑)

今から洗われるとも知らずに顔(イヒヒ)


アールシャンプー019.jpg


手術の時に散切りにされた耳の毛がく〜(落胆した顔)

すでにトリミングテーブルに乗ってるアールは神妙な顔つきですふらふら


アールシャンプー 010.jpg


ママァ〜 シャンプーしなきゃ駄目なのぉ〜 と言いたげなアールの顔犬(泣)



アールシャンプー 011.jpg


BOXドライヤーに入るの?



アールシャンプー 012.jpg


ママァ〜 シャンプーするのぉ〜犬(泣)

往生際が悪いアールもうやだ〜(悲しい顔)


アールシャンプー 013.jpg


アールに付き合っていたら明日になりそうなので洗ってしまいましたよるんるん



アールシャンプー 014.jpg


ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)

ザブゥ〜〜〜〜ン雨

スッキリぴかぴか(新しい)


アールシャンプー 015.jpg


洗い終わりドッグバスの扉を開けると犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

まっしぐらにBOXドライヤーに入り

爆睡中のアール眠い(睡眠)



アールシャンプー 016.jpg


乾かした後はお散歩タイムわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ボールが落ちてないか確認してる目

今日は収穫ゼロでした野球



アールシャンプー 017.jpg


お家に帰り2階の窓からお隣さんの庭に咲いてる桜八重桜が満開です。

アールも背伸びしてお花見よ犬(笑)

この後にアールが振り返り目ぴかぴか(新しい)

ママァ〜 団子は?

ママ&アールは花より団子ですからわーい(嬉しい顔)犬(笑)


アール復活041.jpg


お庭のお花も満開ですかわいい


アール復活042.jpg


日々アールのイタズラがエスカレート犬(笑)ちっ(怒った顔)

ママのストールを盗むところを現行犯exclamation


アール復活052.jpg


完全復活をとげたアールでした揺れるハート揺れるハート


アール復活 057.jpg




ニックネーム アールのママ at 14:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

可愛いぃ〜二連発の巻!

ジャックラッセル・テリアの女の子ひめちゃん揺れるハート

初トリミングの時に写しました。

何もかもが興味津々で可愛いわーい(嬉しい顔)



アールブログ 023.jpg

シャンプーして何が起きたか解らない様子です。

アールブログ 022.jpg

ドライヤーから風が出てくるのも理解できずに?

風に向かって戦いを挑んでましたよ犬(怒)

ひめちゃんの中では勝利したのかな?


アールブログ 025.jpg


はいるんるん完成です。

よくがんばりましたかわいい



アールブログ 028.jpg



トリミングが終わり小次郎君が必殺技を披露ぴかぴか(新しい)


アール小次郎 001.jpg


ちょうだいるんるんちょうだいるんるん

おぉ〜小次郎君じょうずぅ〜Clap


アール小次郎 002.jpg


とっても可愛らしい技にアールママ感激でしたよわーい(嬉しい顔)


アール小次郎 003.jpg


ありがとうね小次郎君揺れるハート


アール小次郎 004.jpg




ニックネーム アールのママ at 11:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

夜桜の巻!

3月30日 (日) 桜

きたぁ〜揺れるハート

マーフィーばっちぃふらふらからシャンプーだぁるんるん



さくら 057.jpg


きれいになったマーフィーぴかぴか(新しい)

お家でアールがまってるよ犬(笑)


さくら 055.jpg


シャンプーをして疲れてるマーフィーを甥っ子&姪っ子は休ませてはくれないがく〜(落胆した顔)

囲まれるマーフィーは大変そう。。。

頭に何かのってるぞぉ〜?

甥っ子&姪っ子たちはアールが調子が悪いと知っているので

マーフィーが遊びのターゲットになっているふらふら


さくら 060.jpg


マーフィーお疲れ様でしたねあせあせ(飛び散る汗)


さくら 061.jpg


ゆっくり休んで夜桜を見に散歩しに行こうね桜犬(笑)犬(笑)犬(足)



さくら070.jpg


団体様〜大移動でせっかくの満開の桜がきれいに撮れませんでした桜カメラ


さくら 072.jpg


桜を堪能した団体様は食い気に走りダッシュ(走り出すさま)

焼いも&たい焼きを買いわーい(嬉しい顔)

早々と帰宅家

アール&マーフィーは誰が何を持っているか目ぴかぴか(新しい)

確認済みです犬(笑)犬(笑)

姉の後ろをピッタリと離れませんでしたわーい(嬉しい顔)



さくら 074.jpg


家に着いたら10時近くになっていて思った以上に遊んでいた桜

下マーフィー                    下アール

さくら 078.jpg    さくら 079.jpg


アールとマーフィーがそっくりになってきたぁ〜犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム アールのママ at 17:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする