2008年02月09日

解禁の巻!

とうとう今年はじめて雪が積もりました雪

こんな日は仕事なんてしてられなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

帰ってアールと遊ばなくては雪犬(笑)

お店を4時で切り上げてはさみ急いでアールのもとへ車(セダン)

今日みたいな日はお客様も来ないからぁ〜顔(ペロッ)

特別にるんるんお庭遊びを解禁にしましたぴかぴか(新しい)

さてアールはどこにいるでしょう?



IMG_0042.jpg


雪に鼻をつっこんで匂いを嗅いでるアールです犬(笑)

楽しそうるんるん


IMG_0103.jpg


もう少し早く帰ってくればよかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

雪から雨に変わってきたぁ雨



IMG_0005.jpg


アールは雪雪を満喫したのかは聞いてみないと分かりませんがふらふら

ママはもっと遊ばせてあげたかったです。

明日の天気は晴れなのです晴れ


かわいいノーフォーク・テリアのベルちゃんかわいい

今日トリミングの予定でしたけど雪で明日になりましたはさみ

この写真はカメラ昨日遊びに来てくれたのでパチリと撮りました犬(笑)

ボールが大好きなベルちゃんは投げてと催促しますわーい(嬉しい顔)

このボールをポ〜ンと投げてとサッカー


IMG_0078.jpg


お鼻でるんるん

相手に上手に渡しますClap


IMG_0079.jpg


ボール大好きな可愛いベルちゃん揺れるハート

明日はシャンプーの後に遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


IMG_0007.jpg


ニックネーム アールのママ at 21:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ポップコーンの巻!

たまにはアールのも愛情いっぱいのオヤツと思ったけど。。。たらーっ(汗)

多少の手抜きぐらいならアールも許してくれるだろうと自分で判断をしてわーい(嬉しい顔)

フライパンに有機とうもろこしを入れレストラン

クッキングスタートGood

シャカシャカるんるんコーンの音がしてる揺れるハート

だんだんコーンの良い香りがレストラン10分ぐらいするとexclamation

フライパンの中からポンポンと音が聞こえて耳るんるん

ポン!ポン!ポン!ポン!ポン!ポポポポ!!!!ポーーーン!

音が鳴らなくなりましたのでフライパンの蓋をコーンがポップコーンに変わりレストラン

アール目の色も変わりました犬(笑)ホネ

IMG_0042.jpg

50gのコーンがフライパンいっぱいにがく〜(落胆した顔)

うまうまタイム犬(笑)


IMG_0042.jpg


まぁ〜てぇ〜手(パー)

ヤバイあせあせ(飛び散る汗)よだれが。。。

待てないアールにヨシるんるん


IMG_0057.jpg


かなり美味しかったみたいで催促がすごかったですふらふら

ママぁ〜もっと頂戴〜犬(笑)

催促のポーズがオジサンみたいだから駄目たらーっ(汗)


IMG_0195.jpg


しかしexclamation×2

玄関に置いてある野菜を見つけて目ぴかぴか(新しい)


IMG_0095.jpg


散歩の行き帰りにキャベツをバリバリ食べていました。


IMG_0096.jpg






ニックネーム アールのママ at 16:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする