2008年01月22日

初出勤の巻!

アールは2008年はじめての仕事です犬(笑)

久しぶりの出勤でアール匂いを嗅ぎまくり落ち着かない様子。


IMG_0034.jpg

ママァ〜おやつ頂戴ホネ

休憩室の冷蔵庫におやつが入っているのを知っている

アールは私と冷蔵庫の前を何度も往復してアピールしまくりふらふら

後でねexclamationと言ったらふてくされました犬(怒)

IMG_0035.jpg

このふてくされポーズに弱いママふらふら

案の定アールのおねだりポーズに負けオヤツをあげる事にもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0031.jpg


アールのオリジナルグッツ達です。

上からキーホルダー車(セダン)

    携帯ストラップ携帯電話

    ペンダントトップ(裏に名前を刻印できます)


IMG_0061.jpg


   黒ハートアールのウエルカムボードです。


IMG_0095.jpg


現行犯で逮捕するexclamation×2

ママのカバンバッグから何かを盗もうとしてる瞬間を見つけましたカメラ

見つかってバツの悪そうなアールたらーっ(汗)

IMG_0028.jpg


ニックネーム アールのママ at 00:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ジィちゃん留守の巻!

アールはジィちゃんに庭出入り禁止令が出されていますexclamation

しかしジィちゃんお出掛け中車(セダン)内緒で庭で遊びタイム犬(足)


IMG_1159.jpg


アール探検中犬(足)


IMG_1158.jpg


アッがく〜(落胆した顔)

コレが原因で。。。

シッコしたらジィちゃんに怒られルゥ〜ちっ(怒った顔)


IMG_1157.jpg

アールは気にせずバアちゃんの手袋を持ってイタズラ中犬(笑)

のん気なアールふらふら

IMG_0002.jpg

ママに怒られそうになったので脇をすり抜けバアちゃんの所に逃げてますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0003.jpg

バアちゃんも一緒に散歩に出掛けて上機嫌なアール揺れるハート


IMG_0009.jpg

バアちゃんジィちゃんにはシッコしたの内緒でね犬(笑)

そんな事を言ってるかは定かではありませんがふらふら


IMG_0009.jpg

完璧にジィちゃんにはアールが庭で遊んでる事はばれてますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 00:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

また来たよ の巻!

昨年の話ですが。。。

31日にマーフィーがやってくる揺れるハート

最後の最後にアール&マーフィーを洗うのが今年からの行事になりそうですがく〜(落胆した顔)

骨ガムうまうまして後はアールのオモチャで遊んでるんるん

カエルのケロちゃんは兄弟揃って好きみたい犬(笑)犬(笑)



IMG_0131.jpg


寝顔も恐ろしく似てて超可愛いです眠い(睡眠)



IMG_0158.jpg

  右斜め上こっちがマーフィー


アールは相変わらず私のカバンから丸めてある買い物袋を探しだしてイタズラ三昧犬(笑)

  右斜め下こちらはアール


IMG_0025.jpg


私に怒られちっ(怒った顔)

ふてくされてるアールバッド(下向き矢印)


IMG_0037 (2).jpg





ニックネーム アールのママ at 23:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

プレゼントの巻!

小次郎君のママにクリスマスのプレゼントプレゼント

靴下を頂きました揺れるハート

アールを洗ってから履かせようと思っていたら年越ししてしまいましたふらふら

IMG_0188.jpg

小次郎君ママさんありがとうございました。

IMG_0191.jpg

歩き出したらあせあせ(飛び散る汗)ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに歩いてたよわーい(嬉しい顔)

IMG_0172.jpg

最後にはアゴの下に隠し待ってましたけど犬(笑)

IMG_0171.jpgIMG_0193.jpg

パパさん&ママさん&小次郎君揺れるハート

今年もヨロシクるんるん


はさみ年末にトリミングにきたはさみ

ピーチちゃんかわいい

歩くの嫌い犬(怒)車も嫌い犬(怒)なピーチちゃんですがexclamation

頑張って車に乗り車(RV)着てくれました。

ラルちゃんママさんに手伝ってもらいピーチちゃんを洗って乾かしあせあせ(飛び散る汗)

体力も限界に。。。


IMG_0105.jpg


ピーチちゃん立ってくれないのでたらーっ(汗)お腹の下が乾かないふらふら

ラルちゃんママさんと必死に持ち上げても3秒ともたないバッド(下向き矢印)

立たないなら寝かせてしまえとゴロォ〜ン揺れるハート

いとも簡単に寝てくれましたわーい(嬉しい顔)

次回からはゴロォ〜ンだねピーチちゃんるんるん


IMG_0108.jpg

はいかわいい完成ですぴかぴか(新しい)

パパさんが迎えに来るまでトリミングテーブルで寝てました眠い(睡眠)


IMG_0111.jpg

大人しくて可愛いピーチちゃん今年の目標はexclamation&question

ダ○エットにしようねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アールのママ at 17:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする